正社員
給与計算、契約や請求支払いの対応を中心に、バックオフィス全般をお任せいたします。
■広告費/売上の確認
■請求書作成/発行
■アカウント発行依頼/管理
■案件単価管理
■契約書内容の確認依頼/締結等の対応
■お中元/お歳暮リストの作成と注文
■社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡)
■外注請求書のチェック、源泉確認
■名刺発注
■案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理)
先輩スタッフのサポートをしながら、仕事を覚えていけますので経験の浅い方もご安心ください。将来的には2人で仕事を行うイメージです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区北5条西11丁目15-4BYYARD503 ※JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅から徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給260,000円(固定残業代含む) 基本給月201,700円 固定残業代40時間分58,300円 ※試用期間6ヶ月有/月給250,000円(固定残業代含む) 基本給月194,000円 固定残業代40時間分56,000円 【待遇】 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費規定支給 昇給年2回 [受動喫煙防止措置]有(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土・日)、祝日 年末年始 有給休暇(入社後半年経過で10日間付与) 【勤務時間】 10:00~19:00 [休憩時間]1時間 |
応募資格 | <必須スキル> ①事務経験ある方 ・ビジネススキルとしてメール文面作成・クライアントとのコミュニケーションが取れる方 ・スプレッドシート/エクセル使用経験ある方 ②経理実務経験 ※どちらか一方の経験があれば可 <歓迎スキル> ・簿記2級以上 ・日商PC 2級以上 ・社会保険労務士 ・経理実務経験1年以上 ・営業事務経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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