正社員
営業事務として、営業サポート事務およびその他バックオフィス業務をお任せいたします。
【具体的には...】
■月次対応(請求書・見積書作成、データ入力、顧客先への発送対応等)
■発注・契約管理業務(契約更新確認、発注・受注処理対応等)
■上記業務に付随する書類管理業務
■営業サポート業務(展示会準備、展示会当日の受付等)
■来客対応・電話対応
※各自担当顧客が決まっており、毎月ルーチン業務をこなしていただきます。
※想定している担当顧客は、クラウド型倉庫管理システム「COOOLa」のお客様です。
※展示会関連業務は営業事務メンバーで順番に担当を決めて行っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 フレックスタイム制 実労働時間:8時間 コアタイム:10:00~15:00 転勤:無 【勤務地備考】 場合によっては都内近郊にて客先常駐もございます <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 【平均残業時間】 15 時間/月 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~400万円 月給:25万円~29万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 〈福利厚生・諸手当〉 退職金制度、社会保険完備、健康診断、役職手当、家族手当、社宅・寮、持株会制度、資格取得制度、資格手当、交通費支給 補足情報:?各種社会保険完備(健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合) ?通勤手当(全額支給※10万円/月まで) ?財形貯蓄制度 ?定期健康診断 ?出張手当 ?管理職手当 ?家族手当 ?退職金制度 ?社員寮あり(条件有) ?従業員持株会 ?資格報奨金制度 ?資格取得研修制度・勉強会 ?社内融資 ?社内イベント(花見・BBQなど) ?社員旅行(年1回・宿泊あり) ?社内表彰制度 ?有休取得奨励制度 ?慶弔見舞金制度 ?リモートワーク制度(等級により上限回数は異なります ※最大上限月6回) ?出張マッサージ ?ゴルフ施設利用補助 ?リファラル(社員紹介採用)制度 ?ウォーターサーバー ?休憩スペース ?飲料軽食自動販売機の設置 ?ストレスチェック検査 ?奨学金返済支援制度 ?定時退社日・プレミアムフライデー ?グローバル勤務奨励金 ?サークル活動 ?日本語サポート制度 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、介護休暇、夏季休暇 補足情報:?年間休日120日以上 ?土曜日、日曜日、祝日(※場合によりシフト勤務の可能性あり) ?年末年始休暇 ?夏季休暇 ?慶弔休暇 ?特別休暇 ?育児・介護休暇制度 ?年次有給休暇(※初年度の有給休暇数は10日間 ※有給休暇は入社3ヵ月経過後より支給) ?介護休暇 <育休取得実績> 有 |
応募資格 | 【応募条件】 ■営業経験もしくは事務経験(業界不問) ■Excelの使用経験(関数などに抵抗が無い方、これからスキルアップしていきたい方) ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆外国籍OK ※日本語ネイティブレベル 25歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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