正社員
営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。
【業務詳細】
■事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。
■電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。
■接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。
※想定勤務地は愛知県ですが、千葉県内の店舗事務業務を遠隔でご担当いただく形となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■安城・知立店 〒 446-0072 愛知県安城市住吉町三丁目6番10号 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給:200,000円~ (土日勤務手当1万円含む) ※上記、想定年収の金額はあくまで最低額となります。 【資格手当】 ◇2級建築士:20,000円/月 ◇1級建築士:35,000円/月 ◇宅地建物取引士:15,000円/月 ※その他、各種資格手当あり。 資格手当が付与されると、残業単価も上がります。 また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給が ございます。(10,000円~1,000,000円) ★給与改定:年2回 ★賞与:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与) ★年収例(平均月収/平均年収)★ ◇1年目:月収20万8千円/年収300万円 ◇2年目:月収24万5千円/年収382万円 ◇3年目:月収25万6千円/年収409万円 【諸手当】 ・特別手当 (ヒーロー賞,アイデア提案賞) ・各種資格手当 ・通勤手当 ・エコ通勤手当 ・土日勤務手当 ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・部活動やサークル活動 ・フリードリンク制度 ・社員旅行 ☆年1回(忘年会)、年1回(国内or海外旅行 ※参加規定あり) ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・部活動やサークル活動 ・フリードリンク制度 ・セルフキャリアパス開発制度 ・上級ホスピタリティ能力開発研修 ・社員旅行 ☆年1回(忘年会)、年1回(国内or海外旅行 ※参加規定あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日(完全週休2日制/火・水)、産前産後休暇、 育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、 バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 9時~ 9時~18時 休憩60分 |
応募資格 | ★学歴・職務経歴不問(第二新卒歓迎) ※高校卒業以上 ※正社員経験1年以上は必須 ★営業、接客、事務など顧客対応経験者を歓迎。 (プレゼン資料作成経験がある方歓迎) ★人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高く、 チームプレイが好きな方。素直な方。 ★営業、接客、事務など顧客対応経験者を歓迎。 (プレゼン資料作成経験がある方歓迎) ★人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高く、 チームプレイが好きな方。素直な方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。