正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【サプライチェーン管理担当】◇三井物産の自動運転・ロジスティクス分野における戦略的グループ会社
【物流における2024年問題を解決すべく、日本発のレベル4自動運転技術による幹線輸送サービスの実現を目指す会社です】
~株式会社T2は自動運転技術を活用した物流サービスを提供することにより、2024 年問題を始めとする物流危機という社会課題の解決に寄与し、物流インフラの維持・向上に貢献することを目指しております~
■業務内容
・事業計画に基づき、他部門と連携し、タイムリーに自動運転トラックを提供するためのバリューチェーンを設計し、そのオペレーションを実現するパートナー(完成車メーカーや生産委託先など)の選定・連携
・需要予測精度を高めるため他部門との調整をリードし、自動運転トラックの生産、出荷と在庫計画の策定を含めたサプライチェーンのコントロール業務の運用
・BOM/CADなどの車両開発情報を一元管理し、生産・アフターサービスに連携する仕組みの企画と運用
・生産計画に基づく、開発部品、完成車(大型トラック等)やサービス(生産・物流委託等)などの発注、納期管理、検収や在庫管理などの運用など
■当社について
運送・OEM・ロボティクス・Tech・インフラ・不動産・商社等、様々なバックグラウンドを持つ多様な方々が在籍しています。
共通することは、「Purpose:紡ぎ、繋げ、未来へ継ぐ」「Mission: Transforming Transportation」「Vision:自動運転技術を活用し日本の物流を共に支える」を強く心に刻み、実証実験(POC)で終わらず社会実装迄、「本気」でやり抜こうと考え、情熱を持って瞬間に人事を尽くし続けていることです。
個人・企業・業種問わず、「本気」の方々との今後の出会い、楽しみにしております。
※会社紹介資料URL:https://speakerdeck.com/t2auto/t2-hui-she-shao-jie-zi-liao-2024nian-12yue?slide=35
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~560,000円 固定残業手当/月:120,000円~240,000円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・経験、業績、能力、貢献に応じて、年収は算出いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> 年次有給休暇20日(採用時に付与する)、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・重工業メーカーでの調達、生産管理やサプライチェーン管理の経験 ・大型トラックの製造プロセスに関する基礎知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社T2 |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル |
事業内容 | ■事業紹介: <自動運転技術を活用した社会インフラを構築し日本の物流を支える> 昨今、物流需要の増加等により、物流業界におけるドライバー不足が問題となっています。今後労働人口の減少や法規制により問題が深刻化する可能性が高いなか、自動運転技術を活用したサービスの開発にチャレンジをし、日本の物流の未来を支える事を目指します。 <レベル4自動運転トラックによる幹線輸送サービス> 主要物流拠点間を往復する、自動運転トラック幹線輸送サービスの提供を目指します。初期ターゲットは東京-大阪とし、事業化検討中。 |
代表者 | - |
URL | https://t2.auto/ |
設立 | 年2022年8月 |
資本金 | 7,250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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