正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
自治体向けのデジタルトランスフォーメーション(DX)プロジェクトを拡大する中で、優良なリードの獲得が事業成長の鍵となっています。投資ファンドやServiceNow社の支援を受ける当社では、自治体の課題に対応する先進的なDXソリューションを提供しており、その導入促進を支える営業企画・マーケターを募集しています。このポジションは、営業チームの成功を支える重要な役割を担います。
【業務内容】
1.リードの獲得
自治体向けのリード獲得戦略を策定し、潜在的なクライアントリストを作成・管理します。各種チャネル(ウェブ、セミナー、イベント、メールマーケティングなど)を活用してターゲット顧客の情報を収集します。また、キャンペーンの企画・実施を通じてリードジェネレーション活動を最大化します。必要に応じてコンテンツの作成や最適化をサポートします。
2.リードの評価とフォローアップ
獲得したリードの質を評価し、営業チームに引き渡すための整理・優先順位付けを行います。また、初期接触やフォローアップを行い、興味のあるリードを育成します。
3.営業支援ツールの活用
CRMやリード管理ツールを活用し、リード情報のデータベース化と共有を行います。また、リードのトラッキングやパフォーマンス分析を担当します。
4.コンテンツマーケティングの実施
ウェブ記事の作成・編集、商品説明冊子を作成するなどコンテンツをHPに実施し、HP経由での問い合わせ件数の増加を担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・セールスのご経験(IT業種であることが望ましい) ・営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・リード獲得に関する経験があること ・CRMやメールマーケティング、分析ツール(例:Salesforce、HubSpot)の使用経験 ・コンテンツマーケティングのご経験 ・自治体向け営業またはマーケティング経験 ・デジタルソリューションの知識:特にServiceNowやDX関連技術に関する知識 ・イベント運営経験:自治体向けセミナーや展示会でのリード獲得活動の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Blueship |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 クロスタワー17F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社Blueshipは、サービス・マネジメントの知識と経験を活かし、地域住民・企業・社員が享受できる本当の意味で活用できるDXサービスを提供します。以下3つの事業領域を組み合わせ、顧客に寄り添ったITサービスを提供するテクノロジーカンパニーです。 (1)ITSM(IT Service Management) (2)デジタルワークフロー構築 (3)DX導入支援(RPA/OCR) |
代表者 | 代表取締役 慶松 大海 |
URL | https://www.blueship.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 15億8700万円(2023年2月期) |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | ■株式会社アートテクノロジー ■株式会社NTTデータ ■蓼科情報株式会社 ■株式会社東邦システムサイエンス ■富士通株式会社 ■富士通エフ・アイ・ピー株式会社 ■富士通Japan株式会社 ■株式会社富士通エフサス ■株式会社富士通九州システムズ ■富士通ミドルウェア株式会社 敬称略・五十音順 |
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