正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
・営業部門における、受注管理や納期調整を担当して頂きます。
【今回の求人の具体的な仕事内容】
オペレーションシステムを操作し、自社製品の売上処理を行う業務
・注文書を受領し、システムへ登録
・売上や在庫確保に必要な所要数を設定し、対象品を仕入先へ発注
・仕入先に発注した製品の納期を確認、状況に応じ仕入先と調整を行い、入荷・出荷処理
・顧客へ出荷した注文品に対する売上の管理
・在庫数の管理、その他、営業担当者のサポート
【部・チームの人数や雰囲気】
◆統括部:営業統括部 男性 90名 女68名(内派遣31名)
◆部署: 東部第一営業部 男性 13名 女15名 (内派遣6名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】以下の(1)(2)のいずれかを満たす方 (1)オペレーション業務(在庫管理や納期調整業務など営業事務)経験(業界不問) (2)輸送機器業界や機械系業界を顧客担当したことがある方 ■パソコン(Excel、PowerPoint、Word)が一般レベルで使える方 (目安(例):簡単な関数やピポットテーブルなどを使用して資料作成などが出来る) 【歓迎要件】 ■折衝交渉ができる方 ■英語(日常会話やメール等の読み書き) ■品質管理・品質保証・開発・生産技術・製品立ち上げのご経験がある方 【歓迎する出身業界】製造業 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。