正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
同社にてCX推進の戦略立案・実行に関する下記の業務のご担当いただきます。
CX推進室は、顧客の声を分析し、各部門と連携して新たな顧客体験のデザイン、実施、評価、改善を行う役割を担う部署です。
現在は分析や改善策の立案を外部のコンサルティング会社やプロ人材に委託している状況化の中でVOC分析ツール(テキストマイニングツール)を新たに導入し、取り組みの内製化を進めるため、運用フローの構築、体制の整備、導入後の分析、VOC活動を高度化を飛躍的に向上をすることを目指しております。
【業務内容】
・CXに関する戦略策定への参画
・VOC分析ツール(テキストマイニングツール)の導入に関する業務
・データ収集から分析、改善実行までの運用フローの構築および運営
・顧客の声(VOC)の分析、改善のポイントの特定
・各部門と連携した改善策の実行
・実施結果のモニタリング、効果検証
・CXに関する社内教育・研修の実施
【組織構成】
CX推進室は4名の組織となります。ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。また裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。
【配属】
CX推進室
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・CX推進またはVOC分析に関する経験と知識 <歓迎要件> ・顧客の声(VOC)データの分析、課題抽出、改善策の企画立案力 ・テキストマイニングツールの導入・運用経験(または類似するツールの経験) ・CX指標の知識、導入経験、目標数値に向けた取組の経験 ・プロジェクト管理スキル ・コミュニケーション能力 ・BIツール(SAS、エクセル)および機械学習ツールの実務経験 ・パワーポイント作成およびプレゼンスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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