正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
チケット販売の進行管理(マネージャー)◆吉本興業本部での勤務/ファミリーマートG◆職種未経験歓迎
【業界経験不問!基本土日祝休み/年休121日/ファミリーマートグループの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なコンサート等のチケット販売運営会社/教育体制◎】
■ポジション概要:
吉本興業株式会社専属のチケット販売に関わる営業プレイングマネージャーとして従事していただきます。
■業務内容:
・チケットの販売方法やスケジュールの立案、調整等を想定
・入金管理
・販売報告、問い合わせ対応
・チケット販売に関わる付帯業務全般
・メンバー育成
■組織構成:
吉本興業の東京本社の常駐となります。
グループ長1名(男性) マネージャー1名(男性)メンバー3名(女性)
事務メンバー14名(全社従業員:60名超 男女比2:8)
■営業スタイル・魅力:
◎吉本興業株式会社の専属営業のため、新規での営業活動は発生しません。長く深い顧客との信頼関係を築いていただくことが重要です。
◎公演やイベントのチケット販売における企画段階からアフターフォローまで一貫して対応できるため、裁量を持って取り組むことができます。
■得られるスキル・キャリアステップ:
◎取引先とのやり取りがメインになりますので、コミュニケーション能力や対応力を磨くことができます。
◎興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
■働き方について:
◎基本は土日休日となりますが、イベントの現場対応等で休日出勤頂く可能性があります。その際は振替休日を取得いただくため、年間休日は121日以上です。
◎社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。ワークライフバランスを保って就業することができます。
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇:試用期間中は月×1日を付与 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 吉本興業株式会社 東京本部(常駐) 住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 576万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):364,368円~417,505円 固定残業手当/月:115,632円~132,495円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 480,000円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は参考年収です。ご経験に応じて相談の上決定いたします。 (現年収を考慮)選考を通じて上下する可能性があります。 ※会社業績に応じて、別途決算賞与支給。 ※マネージャーとして採用された場合 月額(基本給):550,000円~650,000円 管理職手当:50,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:伊藤忠連合健保への加入となります。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTメイン ■全社での集団研修、Eラーニングあり <その他補足> ■FamiPay付与(年2回、1回あたり20,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■有給休暇:入社月により付与(試用期間中は月×1日を付与) ■基本土日祝休みですが、興行現場対応等で休日出勤が発生する場合もございます。(振替休日取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《職種未経験歓迎・業種未経験歓迎》 ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・店舗管理やSV経験がある方 ・ディレクション経験がある方 ・営業経験(マネージャー)がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EVENTIFY |
---|---|
所在地 | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ファミリーマート100%子会社です。 チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.eventify.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。