正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【週4リモート】セールス◆土日祝休◆フレックス◆スキルup◎販売・請求SaaS「Scalebase」
【累計100社以上の導入実績/販売・請求管理SaaS/リモートワーク×出社のハイブリッドワーク/フレックス】
■業務概要:
サブスクや従量課金で成功するための販売・請求SaaS「Scalebase」のセールス全般をお任せします。マーケティングチームとも連携し、施策からリード獲得、受注に至る一連の業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・マーケティングチームと連携したリード獲得施策の企画・施策実施
・自社で獲得したリードに対するアプローチ~受注までの提案
・アプローチリスト作成、顧客管理
・トークスクリプト作成
・リード創出から商談、受注までのKPI管理
・顧客との打ち合わせから受注までのアクション
・受注向上に向けた企画・推進 など
■魅力:
◇インサイド~フィールドまで、一貫してお客様と関わって成果をだすセールスとしての経験を積むことができます。
◇メンバーは6名のチームですので、裁量を持ってチーム作りにも参加することができ、リーダーシップやマネジメントについても学んで実践できるポジションです。将来的にはセールスで培った経験を元に、セールスマネージャーや他職種(マーケティングやカスタマーサクセス)などへのキャリアチェンジも十分目指していただけます。
◇セールスの業務だけではなく、マーケティングチームやカスタマーサクセスと連携しながら施策実施や顧客へのサービス提供をしていただきます。1人で成果を出す環境ではなく、チームで協働しながら顧客への価値提供は行える環境です。
■当社について:
ビジネスモデルの変革スピードは時代と共に加速しています。企業の多くは、これまで主流だった”単発の物売り”の事業から”継続的なサービス提供”の事業にシフトしています。
当社は、この新しいビジネスモデルに対応し、サブスクリプション事業や継続課金型サービスを提供する企業様が利用する販売・請求管理SaaS「Scalebase」を開発しています。
Scalebaseを利用することで、煩雑な販売・請求業務を効率化し、既存契約の可視化によってLTVを向上させることが可能になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス:本社 住所:東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル9階 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・出社とリモートワークを合わせたハイブリッドワーク形態 ・各チーム毎に週1程度のオフィスでの勤務を推奨 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,600円~566,600円 固定残業手当/月:89,400円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与見直し:年2回(1月、7月) ※ストックオプション制度あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(3万円まで/リモート期間中は実費支給) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会・イベントの参加を支援、推奨 <その他補足> ■出産育児・介護休業制度完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社時10日付与)、病気休暇(年5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・法人営業のご経験をお持ちの方 ・インサイドセールス、カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 ・コールセンターや営業支援会社などで商談獲得やテレアポ業務に関わっていた方 ■歓迎条件: ・セールス部門、コールセンターの立ち上げ経験をお持ちの方 ・チームのマネジメント経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルプ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館7F |
事業内容 | ■事業内容: サブスクリプションビジネスやSaaSビジネスなどの継続収益ビジネス向けの販売・請求管理SaaS「Scalebase」の開発・提供・運用 ■Scalebaseとは: 『Scalebase』は、企業におけるサブスクリプションビジネスの効率化・収益最大化を支援するクラウドサービスです。利用企業は、月額課金型ビジネスやSaaSをはじめとするサブスクリプションビジネスにおける業務を一元管理でき、オペレーションコストの削減や柔軟なサービス設計による収益成長が可能になります。 |
代表者 | - |
URL | https://thealp.co.jp/ |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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