NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【大阪/南堀江】未経験◎カスタマーサポート※メール80%◆問い合わせ対応・発送業務等◆年休124日
■業務内容:
自社のソーシャルギフトサービスを展開する当社にて、お客様やお取引先様とのお問合せ対応やギフトカード等の発送業務を行います。
■具体的には:
◇ギフトカタログお受取人様からのお問い合わせ対応(比率:メール80%・電話20%)
「使い方がわからない」などのお困りごとに対して、電話対応の他、メールでの質問に対して返信を行い、お客様が安心して弊社サービスをご利用いただけるよう対応していただく重要な業務です。クレーム対応は非常に少なく、丁寧にお客様に対応して頂く事を重点としています。
◇お問合せ内容の集計データ作成(Excel)
お問い合わせの傾向から改善点を見い出し、日々改善をしています。その集計データを定期的にまとめていただく事があります。
◇発送業務
お客様から依頼のギフトカードの発送業務を行っていただきます。その他には資材発注業務、在庫表の管理、結婚式引き出物の発送作業、案件の申請書送付作業などがあります。会社のビジネスの最終段階を担い、お客様への心配りをギフトカードにのせて届けることが出来る点が魅力です。
◇社内業務
当社社内で使用する資料の作成、体制やルール作り(社内研修資料、業務マニュアルなど)
■所属部署・チームについて:
大阪本社カスタマーサポート部への配属となります。
明るくコミュニケーションが活発な職場で、他部署との関わりも多いです。
■仕事の魅力:
コーポレートギフト市場やフィンテック市場は、昨今のデジタル化の波を受けて
今後もさらなる売上増加が見込まれており、事業拡大・組織拡大フェーズにいます。
中途採用の社員が大半を占めており、多様なバックグラウンドを持つメンバーと共に働き、
互いに刺激を受けながら自己成長ができる環境です。
既存のルールに捉われずに、自分のアイデアを出しながら
主体的に改善に取り組んだり、自ら運用していく経験ができます。
経営層との距離も近く、自らの行動によって企業の変化・成長を感じ取ることができるポジションです。
また、フレックス制度あり、年間休日124日という就業環境のため、
ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市西区南堀江 住所:大阪府大阪市西区南堀江3丁目3-9 Willow's Ark 3F 勤務地最寄駅:OsakaMetro四つ橋線/四ツ橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所及び自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: OsakaMetro千日前線「桜川」「西長堀」の各駅より徒歩5分 OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩10分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,000円~308,000円 固定残業手当/月:63,719円~83,870円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 297,719円~391,870円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月※業績連動) ■昇給:年1回 ※管理監督者レイヤーで入社の場合は、固定残業代の設定なし ※給与は経験や能力を考慮のうえ決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度枠内全額 社会保険:・各種社会保険完備 ・出産手当金・傷病手当金 <教育制度・資格補助補足> ■「Schoo(スクー)」オンライン研修 ■各種勉強会 <その他補足> ・出産手当金、傷病手当金 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・Web医療相談 ・従業員持株制度 ・社割制度 ・社内懇親会(不定期開催/自由参加) ・フリードリンク(コーヒー/お茶/水) ・一人一台ノートPCとディスプレイ貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 GW休暇(暦通りの祝日休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 ※5日以上の連続休暇取得OK |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なビジネスマナーを身に着けている方 ・お客様やお取引先様とのやりとりが多くあるので、メール・電話の対応が問題なくできる方 ・これまでの業務経験でExcelをしており、VLOOKUP、SUM、IF関数が使える方 ・ある程度のITリテラシーがある方(デジタルチケットやスマホ操作などの質問も多い為) ■歓迎条件: ・社会人経験5年以上 ・お客様対応の経験 ・コミュニケーションスキル ・物事を俯瞰して考え、背景を理解するスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギフトパッド |
---|---|
所在地 | 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13 堀江家具WESTビルディング4F |
事業内容 | ■事業内容: 幅広いギフトニーズに対応したサービスを展開し、独自のギフトシステムによるご利用企業様の成長、流通経済の発展、地方創生に貢献するソリューションを提供しています。また、地域の宿泊施設、飲食店、地域産品、医療関係者を支援できるクーポンツールとシステムを連動させることで多くの自治体様と共創しております。 オンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、セールスプロモーション・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。 |
代表者 | 園田 幸央 |
URL | https://giftpad.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 125百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 139名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。