NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【東京】業務用家具の提案営業◆設計段階から携わり提案できる/ワールドグループ/週1リモート
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジすることができる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍】
■業務概要:
ホテル/カフェ/レストラン/公共施設など、空間に合った家具やインテリア商品を多彩にラインナップしているコントラクト事業部にて、お客様のPJTコンセプトに最適な商品をカタログ内からフルオーダーまで提案します。
■業務詳細:
・ホテル・ブライダル施設・レストラン等で使用される業務用家具の提案営業をしていただきます。
・既存顧客中心に、店舗の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社様や飲食店や商業施設を運営する企業様となり、顧客対応から商品企画、国内外の工場への発注、生産・品質・納期・スケジュール管理を一貫して行っていただきます。
・設計会社と協力して業務用家具のご提案を行っていただきます。
■キャリパス:
ゆくゆくは、該当事業部のリーダーとして、提案のとりまとめやメンバーのマネジメントを担当していただくことを期待しています。
■ポジションの魅力:
・企業様からオープン・リニューアル前からご相談いただき、空間のご要望のヒアリングを設計図面の段階から携わることができます。
・お客様のニーズに合わせ、時には既製品だけでなくセミ/フルオーダーでの国内外の提携工場で製作する提案を実施することもあります。
■教育体制:
入社後はOJT形式で先輩が指導・育成し、チームで仕事に取り組んでいるため、基本的に一人になることはなく、周囲に質問などをしやすい環境です。
■当社について:
家具・インテリア、雑貨、調理器具の企画・輸入・製作・販売、そしてライフスタイル関連の事業を展開しています。短納期・高品質を実現する海外協力工場と共に、魅力的な空間づくりをサポートします。多くの大手企業とも取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F 勤務地最寄駅:JR各線/田町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 恵比寿ショールーム 住所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~350,000円 <月給> 285,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には賞与2ヶ月分(見込み)を含みます。 ※経験者優遇。 ■賞与:年2回(5月・11月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■副業:個人事業主・フリーランス型(申請必要・諸条件あり)であれば可 ■社販制度 ■定期健診 ■育児休業制度・育児短時間勤務制度・育児フレックス制度:入社2年目以降の社員が利用可 ■こども看護休暇制度 ■マタニティタイム ■介護休暇制度:入社2年目以降の社員が利用可 ■出張手当 ■私服勤務 ■慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇、3日、冬季休暇:2日 ※年間休日数は土・日・祝日及び年末年始(12/29~1/3)の合計日数です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インテリア・家具等の営業・接客のご経験 ・初級程度のOAスキル(Excel、PowerPoint、Word、illustrator、Photoshop) ■歓迎条件: ・施工管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アスプルンド |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 業務用家具の企画、輸入、販売/小売用家具、雑貨の企画、輸入、販売/小売直営店の運営(家具、雑貨等)/食材の輸入、販売/飲食(喫茶)店の運営 ※取り扱いブランド…HALO、BLEU NATURE、DAREELS、d-Bodhi、emu、VINCENT SHEPPARD、bina、METALSISTEM |
代表者 | - |
URL | http://www.asplund.co.jp/ |
設立 | 年1991年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。