NEW 正社員
海外で注目されるオーガニックブランドを、日本市場に広める第一線で活躍!
新商品を試しながら、市場に届ける喜びを感じられます。
*土日祝お休み
*残業なし
*イベントの企画やSNS運用に携われる
*コミュニケーション力が活かせる
*色んなことにチャレンジができる!
━━━━━━━━━━
*具体的な仕事内容*
━━━━━━━━━━
■既存顧客との打ち合わせ:既存のお客様を中心に取扱い商品の提案や販促支援の提供を行います。既存の資料を使って提案します!提出資料や細かな部分に関しては、営業補佐の方がやってくれるので安心してください♪
■新規開拓:セレクトショップや百貨店などに、新規取扱い店の開拓を行います。
こちらに関しても既存のお客様と同様、既存の提案資料を使って説明します!
■イベント運営:ポップアップショップの企画運営やPRイベントの計画や提案をします。
■ブランドSNS運用:SNSを使ってブランド発信を行います。
特別な運用スキルなどは一切ありません!
最初は商品を覚えることからスタートです♪
一人で進めるわけではないので安心してください!
先輩・上司がしっかりサポートします◎
【キャリアの可能性が広がる環境】
企画力・リーダーシップなど多彩なスキルが磨かれます。
少人数だからこそマンツーマンで指導してもらえるので
営業経験が浅い方でも安心◎
「やってみたい!」と思ったことを反映してもらいやすい環境です!
また、営業スキルだけでなく、イベント時や提案時に使えるデザインやPRの部分も
当社では働きながらスキルを伸ばしていけます!
資格取得支援や手当もある為、新しいことにもチャレンジできますよ♪
【働きやすさ・環境が整っています】
■服装・髪型自由
個性を活かして働ける自由な職場。自分らしいスタイルで仕事に取り組めます。
■魅力的なロケーション
渋谷駅徒歩7分の好立地。出勤も便利で、仕事後のショッピングやグルメも楽しめます。
■ワークライフバランスが抜群
年間休日120日以上
残業ゼロの効率的な働き方
【一日の仕事の流れ】
9:00:出勤、メール対応や資料作成
10:00:オンラインミーティングで進捗確認
13:00:既存取引先への商談や訪問
16:00:イベント準備やSNS更新
18:00:業務終了(直帰OK)
【教育制度について】
まず初めは商品を覚えることからスタート!
慣れてくれば配送・発送業務などの対応や問い合わせ対応も
お任せします。
1~2ヶ月ほどで1人で営業へ周れるよう研修・サポートを
行います。
常に1人で周るわけではないので安心してください!
新ブランドの提案など、業務内容にあわせて複数名での
商談もあります。
【年齢構成】
20代~30代の若手が活躍しています!
ポイント1経験を活かし、オーガニック&サステナブルなライフスタイルを広げませんか?
オーガニック&サステナブルにこだわった
海外の美容・ライフスタイルブランドを取り扱う代理店でイベント企画・提案をします! 「Herbivore Botanicals」や「Davids」など海外の美容・ライフスタイルの中でも 注目ブランドを通じてあなたの企画力を存分に発揮してください。
*★魅力ポイント★*
■幅広い業務に携われる!
→ブランドのポップアップショップの企画運営、販促物の企画提案、PRイベント企画など。また経験や本人の希望により幅広い業務を担当できます。
■日本初上陸ブランドを誰よりも早く試せます
→まだ日本で発売されていないブランドや新商品をいち早く試すことができ企画や提案にも しっかり活かせます♪
ポイント2女の転職!取材リポート
「オーガニックが好き」「自分で企画・提案をやってみたい」「デザイナーの職歴があるからこそそれを活かしたい」など、様々な入社理由の方が活躍しています。またなんでもチャレンジできる環境だと感じました。PRに興味のある社員さんが取引先のSNS配信に出演したり、SNS用の画像編集など担当したりと幅広い分野で活躍できる環境です。また、社割でお得に購入できるのもうれしいポイントだと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働時間:8時間) <働きやすさ抜群の職場> ・推し活のための渡韓で連休取得や家族旅行のために1週間休暇 など時期は各自で業務調整し取得できます。 フレックス勤務や時短勤務も可能。 リモートワーク制度もバッチリ整っています。 【残業について】 残業はありません。 |
勤務地 | 渋谷オフィス 東京都渋谷区渋谷3丁目5番5号 HAKKAビル 4F 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 各線「渋谷駅」から徒歩7分 |
給与 | 月給 250,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 4,400,000円) ※経験や能力を考慮のうえ決定。 ※試用期間は3~6ヶ月(雇用形態は契約社員、その他条件変更はありません。) |
待遇・福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■賞与あり(年2回) ■年間休日120日以上 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■服装、髪型自由 ■時短勤務制度有 ■資格取得支援・手当有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
応募資格 | ■営業経験(業界不問) ■オーガニックやエシカルな商品に関心のある方 ■基本的なPCスキルがある方 【あると望ましい経験・能力】 ■営業力を活かして、新たな分野に挑戦したい方 ■マーケティングやイベント企画にも関心がある方 ■チャレンジ精神のある方、クイックに動ける方 ■Web関連(制作、マーケティング)、デザイン、PRなども活かせる 場面があるので経験がある方は大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。