NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【業界未経験OK】人材紹介営業(RA/法人向け採用コンサル)◆成長フェーズ/残業20h/週2在宅
<正社員×時短勤務人材の募集に特化した採用支援◆「自分らしく働く」選択肢を増やす◆「はたらく」をもっと、しあわせに◆残業平均月20H>
フレキシブルワーク求人に特化した転職エージェントでの採用戦略コンサルティング(RA)のお仕事です。法人顧客の中途採用支援を通じ、採用課題を中心とした事業及び経営課題解決のためのコンサルティング及び、人材のご提案を担当いただきます。
■具体的な業務内容:
IT系スタートアップ企業のバックオフィスや営業求人を中心にご担当いただきます。
(1)求人内容のヒアリング/採用条件のすり合わせと設定
企業の採用を成功させるために、求職者へPRする材料をヒアリングし採用方針を設定します。企業が求める人材と転職市場の動向をすり合わせ、最適な採用条件の立案を企業と相談しながら行う仕事です。
企業様の本質的な事業や採用の課題を解決出来るよう、伴走しながらご提案いただきます。(求人と求職者とのマッチング及び日程調整等のサポートは別職種が担当します。)
※既存顧客が中心ですが、新規顧客の対応も2割ほど発生いたします。
※商談はほぼ100%オンラインでの実施となります。
(2)これまでの経験を活かした改善提案
これまでの営業経験を活かし、社内における改善提案も期待しております。
企業への提案方法や社内資料など、ご自身のスキルを活かして様々な企画業務を行っていただくことも可能です。状況に応じて様々な企画や施策の推進ができ、チームで協力をしながら立上げフェ―ズの一端を担う面白みの多いポジションです。
■働き方:
上場を目指している為、グループ全体で就業時間の管理を徹底しており、平均残業は20時間程度になりますが、絶対に45時間以上の残業は発生しません。また業務に慣れたら(目安:入社3か月後)週2日の在宅勤務と出社を織り交ぜて勤務可能です。
■組織構成:
総勢11名で構成(部長1名、課長1名、営業2名(20代)、営業事務1名、キャリアアドバイザー6名)。社内連携、協業が大切なビジネスモデルの為、チーム体制で連携しやすい体制が整っております。業界未経験で中途入社をされた方もいらっしゃるのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F 勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 385万円~602万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,784円~348,354円 固定残業手当/月:52,216円~81,646円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 275,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力に応じて決定(インセンティブ含む) ※営業手当支給 ■昇給:年2回(年収に応じて変動有) ■賞与:年2回(7月・12月、平均各1ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年13万円迄/月上限22千円迄※バス2㎞以上規程 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社研修 ■管理職研修など <その他補足> ■表彰制度、達成インセンティブあり ■営業手当 ■有給休暇(半休取得可、有給休暇は入社直後に3日間付与) ■時差出勤制度 ■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度) ■RETURNS(リターンズ)パスポート制度 ■キャリアチャレンジ制度 ■社内公募制度 ■副業可 ■ベビーシッター利用補助制度 ■子の看護休暇(小学3年生以下のお子様が対象) ■介護休暇など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年に1,2回 土曜出勤の可能性あり(入社式、内定式、社員総会など) 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、特別休暇、産休休暇、育児・介護休暇、有給休暇(奨励日あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・無形商材における営業経験をお持ちの方 ・人材業界でのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビースタイルスマートキャリア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 |
事業内容 | ■事業内容: ▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624) ▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業 |
代表者 | 代表取締役社長 中島 健治 |
URL | http://www.bstylegroup.co.jp/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 86百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 366名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。