NEW 正社員
*リモートワーク可*フレックス制で勤務時間を調整できる*ママさんも大歓迎*残業ほぼなし*5日間以上の連休取得OK*髪色・服装・ネイル自由
保険関係の申込書作成や顧客データ管理などサポート業務をお任せします。
<*具体的には*>
■金融商品仲介業の顧客管理
┗お客様の投資信託の運用状況の確認、データ作成など
■生命保険・損害保険の設計、申込書作成、必要書類の手配
┗営業担当がお客様との面談時に使用する資料作成など
■電話対応
┗お客様からの契約内容の問い合わせ、保険会社への事務照会など
■給料・賞与、社会保険手続きなどの労務関連など
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
<*入社1ヶ月間はしっかり勉強する期間*>
入社後に生命保険・損害保険募集人資格、証券外務員一種の資格を取得いただくため、
1ヶ月間はじっくり研修を行います。(午前中は研修・午後は実務など)
保険やNISA、投資信託など専門知識が求められますが、イチからレクチャーしますのでご安心を◎
【風通しの良さはバツグン!何でも気軽に相談いただけます】
少数精鋭のチームだからこそ、社内のコミュニケーションは活発に行っています。
社長との距離も近く「こんな制度が欲しい」という意見も出しやすい環境です◎
実際に、社員の声をきっかけに夏季休暇は自分の好きなタイミングで(7~9月)取得できるようになりました!
あなたのアイデアもぜひ聞かせてくださいね♪
【嬉しい福利厚生がたくさん◎社員想いな環境づくり】
■月1ランチ制度(月1回実施している全体ミーティング後、会社負担でランチ)
■誕生日お祝いスイーツ(誕生日には本人が希望するスイーツでお祝い)
■お昼寝制度(マッサージチェア利用)※社内に完備してあるマッサージチェアを業務時間内で15分使用可
■HelloBook(自己研鑽のための書籍を購入可能)※月2冊まで
■T-pec制度(医療相談)※医療に関する相談が24時間可能
■入院時の医療費補助(ケガや病気で入院した際の費用を一部会社で負担)※上限・条件あり
■通信手当(月2000円) など
ポイント1【リモート可×フレックス】だから仕事も家庭も両立できる◎
★リモートワーク可
★フレックス制で勤務時間を調整できる
★定時は17時&残業ほぼなし
★土日祝休み
★5日間以上の長期連休あり
★ママ社員も活躍中
当社では、生命保険・損害保険代理店業を主軸に、
最適なライフプランの実現をサポートしています。
お客様は法人・個人あわせて1500名。
創業19年目を迎え、安定した経営基盤を確立しています。
そんな当社だからこそ、
社員にも“最適な職場環境”をご用意。
リモートワークやフレックス制を導入しているため、
「子どもを保育園に送ってから始業」
「今夜は予定があるので早めに退勤」
…そんな柔軟な働き方を実現できます◎
ポイント2社長とも気軽にコミュニケーションがとれます!
当社の大きな特長は、社員同士の距離の近さ。社長も同じフロアにおり、雑談をしながら仕事を進めることもあります。(緊張する必要はありません!)社員の働きやすさを第一に考えてくれるので、社員の声をきっかけに新しく生まれた制度もあるんですよ。子どもの体調不良や家庭の事情などに合わせて勤務時間の相談もできるので、無理なく仕事を続けられると思います◎
ポイント3女の転職!取材リポート
【リモートワーク可】【フレックスタイム制】【残業ほぼなし】…など働きやすい環境が整えられている同社。そのうえ、社員同士の距離が近く気軽にコミュニケーションがとれる関係性も大きな魅力です。子どもの体調不良や家庭の事情など勤務時間を調整したい際も相談しやすいため、安心して働けること間違いなし。事務職の経験は不問のため、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > トレーダー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > ディーラー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) ★フレックスタイム制のため、予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整できます! (コアタイムは10:00~16:00と設定していますが、それ以外の時間のご相談にも応じます) 【残業について】 ★残業月10H程度とほとんどなし! 社内のリフレッシュスペースにて、マッサージチェアを利用いただけます♪ |
勤務地 | ★リモートOK(週1~2回)!オフィスは横浜駅から徒歩5分 【本社】神奈川県横浜市西区平沼1-40-1 嶋森ビル5階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 各線「横浜駅」より徒歩5分 ==乗り入れ路線== ■JR東海道本線(上野東京ライン)・横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・根岸線・横浜線 ■京急本線 ■ブルーライン(横浜市営地下鉄3号線) ■横浜高速鉄道みなとみらい線 |
給与 | ★決算賞与あり(支給実績:1.5ヶ月分)※業績による ★通信手当や医療補助など各種手当が充実 月給23万円~+決算賞与+各種手当 ※試用期間(6ヶ月)中の雇用形態や待遇に差異はありません ※実働8時間を超過した場合、残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■決算賞与(支給実績:1.5か月分)※業績による ■昇給(年1回) ■各種社会保険完備 ■月1ランチ制度(月1回実施している全体ミーティング後、会社負担でランチ) ■誕生日お祝いスイーツ(誕生日には本人が希望するスイーツでお祝い) ■お昼寝制度(マッサージチェア利用)※社内に完備してあるマッサージチェアを業務時間内で15分使用可 ■HelloBook(自己研鑽のための書籍を購入可能)※月2冊まで ■T-pec制度(医療相談)※医療に関する相談が24時間可能 ■入院時の医療費補助(ケガや病気で入院した際の費用を一部会社で負担)※上限・条件あり ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | <*年休120日以上*> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(8日) ■GW休暇(10日) ■夏季休暇(6日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ★夏季休暇は7~9月の間で好きなタイミングで取得OK! 「お盆期間はどこに行っても混むから、好きなタイミングで夏季休暇を取りたい…」 そんな社員の声から生まれた制度です! |
応募資格 | <*未経験・ブランクのある方も大歓迎*> ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル <*こんな方にピッタリ*> ◎子育てが落ち着き、もう一度正社員として働きたい方 ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆金融機関業務経験 ◆経理・総務関連業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。