NEW
正社員
\結婚相談所開業支援で業界トップクラスの実績/
◆女性社員活躍中/相談しやすい温かな社風
◆土日祝休み&年間休日125日
◆実働7時間/残業は基本的にナシ
◆賞与年2回&退職金制度で安定収入もゲット
*…入社前に知っておきたいポイント…*
|★|難しいPC操作はありません!
複雑なマクロを組んだり、難しい資料を作成することはありません。
基本的なPC操作に慣れていれば、大丈夫です◎
|★|分からないことはいつでも聞ける環境です
上司や先輩が同じオフィスにいるので、
困ったことがあればいつでも相談しながら進められます。
………
創業から50年にわたり、
結婚相談所の開業支援やお相手紹介のプラットフォームを提供する当社。
あなたにはサポート事務として、
以下のようなオフィスワークをお任せしたいと考えています。
<具体的なお仕事内容>
■データの入力・管理(システムへデータを入力)
■加盟相談所の管理
■資料作成
■加盟相談所からのお問い合わせ対応
■その他オフィスワーク
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【穏やかな社風のもと、高い定着率を誇ります**】
現在活躍している事務のメンバーは全員が女性。
小規模な組織だからこそ、ほんわかした温かい社風です。
「この進め方で大丈夫かな?」など、
お互いに助け合える関係性が築けるため
高い社員定着率を誇っています。
また社長や部長とも気軽に話せるフラットな環境なので、
働く上での相談事も遠慮なくしてください!
積極的にコミュニケーションを取りながら、
より働きやすい環境を一緒に作っていけます◎
【「着実」「安定的」に魅力を感じる方にはぴったりです**】
昭和49年の創業から、
全国約650店を超える加盟店の
ネットワークを築いてきた実績を持つ当社。
こうした安定基盤があるからこそ、
長期的に働ける安心感があり
繁忙期や閑散期の波も少なく、
年間を通じて安定したペースで業務に取り組めます。
さらに退職金制度や賞与年2回支給など、福利厚生面も充実。
「この会社で定年まで働きたい」そんな気持ちになれる、
腰を据えて長く続けられる職場環境が整っています。
安心して将来設計ができるのも、当社で働く大きな魅力の一つです◎
【教育制度について】
≪入社後の流れ≫
まずはシステムの説明やお問い合わせの対応方法を
マンツーマンでお教えしていきます!
その後はOJT研修のもと、
少しずつ業務に慣れていただきます。
社長や先輩社員とも気兼ねなく話せる環境なので、
不安な点は随時解消できるのでご安心ください◎
【年齢構成】
現在は事務の女性社員が2名が在籍しています!
分からないことは気兼ねなく相談できる環境です♪
【男女比】
30代~40代の女性を中心に活躍中です!
ポイント1PC操作に慣れていれば大丈夫** 創業50年の安定企業で、ムリなく働きませんか?◎
**PC操作に慣れていれば大丈夫**
基本的なPC操作ができれば、
未経験の方でもすぐに馴染めます!
複雑な業務は一切なく、
データ入力や資料作成など
慣れ親しんだ作業が中心です◎
**家庭を大切にできる働きやすさ**
□実働7時間
□残業ほぼなし
□年間休日125日以上
30代~40代の女性が活躍中!
家庭との両立も無理なく実現できます♪
**腰を据えて働ける環境も**
創業50年の歴史をもち、業界トップクラスの安定企業だから
将来への不安なく、ずっと安心して働けます。
「定年まで無理なく働きたい」
「子育てがひと段落したので、職場復帰したい」
そんな方は、ぜひご応募ください◎
ポイント2女の転職!取材リポート
【実働7時間】や【残業基本的にナシ】など働きやすい環境が整っていることから、高い定着率を誇る同社。お話を伺った皆さまは、優しい方ばかりで、どんな質問にも丁寧にご回答いただき、社風の温かさやお人柄の良さが伝わりました。30代~40代の方がご活躍されており、ブランクをお持ちの方でも安心してご入社いただけると感じました。安定した環境で長くオフィスワークを続けたい方に、ぜひ注目いただきたい一社です◎
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間) ★一般企業よりも1時間勤務時間が短め ★残業月10時間以内とほとんどありません 【残業について】 残業はほとんどなく、皆定時で帰っています! あっても1日1時間程度と、 プライベートと仕事を両立しながら 安心して働き続けられる環境を整えています。 |
| 勤務地 | ◆渋谷駅から徒歩5分の好アクセス ◆JR・埼京線・銀座線・東急東横線・田園都市線など複数路線利用可 ◆内装にこだわったラウンジも完備 〈本社〉 東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂6F ※転勤なし ※(変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 転勤はありません |
| 交通 | ・JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線/ 京王井の頭線/東急東横線/東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩5分 |
| 給与 | ■月給22万8000円(各種手当を含む)~+賞与年2回(2ヶ月分) ※経験・スキルを考慮して決定いたします ※残業代は全額支給いたします ※試用期間(3ヶ月)あり(期間中の雇用形態・給与・その他待遇に差異なし) |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給(随時) ◆賞与年2回(8月・12月)※昨年度支給実績2ヶ月分 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆残業手当(全額) ◆皆勤手当 ◆調整手当 ◆退職金制度 ◆ネイルOK(※常識の範囲内) ◆髪色・服装自由(※常識の範囲内) ◆屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | **年間休日125日以上** ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(★取得率平均10日) ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ☆連休取得もOKです! 繁忙期がなく、突発的に発生する業務も少ないため プライベートの予定を立てやすい環境です◎ 家庭との両立も無理なく叶えられます。 |
| 応募資格 | 【ブランクをお持ちの方も歓迎】 ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆PCを使った業務経験をお持ちの方 ※パソコンを使った作業に苦手意識をお持ちでなければ問題ありません! ~~*こんな方はぜひご応募ください♪*~~ ◎安定企業で長くキャリアを築きたい方 ◎オフィスワークを長く続けたい方 ◎プライベートを大切にしながら働きたい方 ◎PCスキルを磨きたい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、WordやExcel、PowerPointなどの Officeソフトを使用できる方は歓迎いたします! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。