正社員
■営業事務の業務内容:
・見積作成
・受発注管理
・請求書発行
その他付帯する業務
■働き方:
・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります
■キャリアパス
事務管理職
PRポイント
■魅力
・残業は月10時間程度と、ワークライフバランスも〇です。
・落ち着いた就業環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 大阪市都島区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 給与条件に関する補足情報 ・定期昇給(4月) 給与・報酬 賞与あり |
休日・休暇 | 土日休み 休日詳細 年間休日:118日 休暇制度 有給休暇, 年末年始休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 介護休暇 その他の休日休暇 年間休日は最低118日であり、カレンダーのならびにより120日を超える場合の方が多いです。 |
応募資格 | ・社会人経験2年以上 ・自動車運転免許 23歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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