NEW 正社員
【職務概要】
全国のサポートエンジニアが対応に困った際の問い合わせ窓口、
サービス品質向上のための部門として新設いたしました。
具体的には下記業務をお任せします。
・同社サービスエンジニアからの問い合わせ対応(電話中心)を行い、
対応方法を指示し、原因の判定を行い解決に導く
・サービスエンジニアのサービス品質向上のための研修
・社内資料作成(Q&A等)
※問い合わせ対応とその他業務の割合は半々程度です。
※問い合わせ対応は電話での指示出しが中心ですが、
原因不明の際は実際に現場に行って頂くこともあります。
【部門立ち上げの背景】
今までは営業戦略グループ技術チームの中で同業務を行っていました。
サービスエンジニアのサポートに対して力を入れたい、
組織を拡大したいという考えから今回新しく部門を立ち上げました。
組織の立ち上げ期という貴重な機会に携わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(工作機械・ロボット・重電関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区北新宿1-1-19 ダイヤフゲンビル8F 各線「大久保」駅 徒歩3分/「新大久保」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:転勤なし/週1~2回出張が発生する可能性あり(期間:1日~1週間/場所:全国) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額212000円 賞与:年2回(前年度実績:5.74ヶ月分) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当/家族手当/住宅手当/寮社宅(借り上げ社宅)/退職金制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となる)/年間休日日数125日 GW/年末年始/夏季休日/結婚休暇/出産休暇/忌引休暇/ボランティア休暇/リフレッシュ休暇など ※土曜出勤時は代休取得にて対応 |
応募資格 | 【必須】 ・機械の構造に関する知識・ご経験をお持ちの方 (具体的な職種例:設計、品質保証、アフターサービス、生産技術 等) 【尚可】 ・舶用等のエンジンに関する知識をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | セイカダイヤエンジン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-1-19 ダイヤフゲンビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 舶用エンジンの販売、据付・修理・保守等サービス事業、部品・舟艇・関連機器の販売 |
代表者 | - |
URL | https://daiyaeng.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。