NEW 正社員
同社にて、資材発注業務から納期管理までご担当いただきます。
【具体的には】
・国内、国外からの資材購買交渉業務 (国外は中国・東南アジア・ヨーロッパなど)
・資材発注、納期管理(専用システムを使用します。品番や数量を入れて発注をかけます)
・資材の出荷と納品及び商品の入荷と発送手配など
・納品書、請求書、伝票等の書類作成・書類管理
・電話対応、メール応対、来客対応 など
お客様とのやり取りはメールがほとんどです。1人立ち後は担当顧客を持っていただきます。
※英語・中国語のメールは調べながらご対応いただきます。難しい場合には、社内に英語・中国語が分かる方もいるので安心です。
【職場環境】
事業所人数:80名(女性56名・パート10名)
部署人数:男性3名・女性4名
同業務者:女性3名(年齢層:20~40代)
【職場の雰囲気】
ヘッドオフィス:間仕切り等で区切りがなく、営業・企画・設計が部署間を超えてコミュニケーションが図りやすい環境となっております。
業務中は静かですが、気さくな方が多く分からないことなどは質問もしやすい環境です。
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJTメインで、先輩の横について業務を覚えていただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県福井市川合鷲塚町 鷲塚針原駅から車4分 ※車通勤OK/駐車場 有(500円/月) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 260万円~385万円 【月給】 182,000円~268,000円 【手当】 ・通勤手当:上限22,000円 ・残業手当:全額支給 ・資格取得手当:1,000~50,000円 ・役職手当(該当者のみ) 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.36ヶ月分) 【昇給】 年2回 (査定による 4月・10月) 昨年実績:3,000~7,000円 【勤務時間】 8時45分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・育児・介護休業取得実績あり ・財形 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝/シフト制等 年間休日:114日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】パソコン基本操作(Excel入力、表計算レベル) 【歓迎】英語が話せる方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。