NEW 派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社内ユーザへの日常的なヘルプデスク、FAQ作成・修正
・入退社対応(Azure AD使用)
・新規ツール/システム導入時のサポート
→PC/スマートデバイスのセットアップや社内ユーザへの教育
・ソフトウェア/ハードウェア/ライセンス等IT資産管理、在庫管理
・ユーザ管理(社内システム/SaaSアカウントの新規払い出し、変更、削除、等)
・社内ITインフラ活用のための調査・検証業務
(SaaSの設定周り、PC/スマートデバイスの設定適用状況確認)
・オフィスでの備品貸出、機器発送作業
<環境>
PC:Windows:Mac=7:3
使用ツール:Slack、Salesforce、kintone、Googleスプレッドシート Azure AD
社員数:300~400名程度
【チーム体制】
男性3名(38~43歳くらい)
女性2名(30代)
<会社の雰囲気>
オシャレオフィスでのご就業です!
カフェスペース、ゆったりとしたクッションも複数置いてあるフリースペース、
フリードリンクなども用意されています!
平均年齢は35歳前後で、落ち着いた環境ですので、安心して就業いただけます!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4~5日出社、週1日程度在宅勤務)
※基本的には出社になります。
※業務状況によっては、数日在宅を実施することも可能です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万1200円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク経験 (Windows) ◆IT資産の管理経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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