NEW 派遣社員
国内最大級の海外ファッションECサイトを運営する企業で、事務アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・荷物の受取、保管、梱包、発送など商品管理に伴う作業
・管理台帳や管理システムへのデータ入力
・商品撮影時の補助(撮影準備等)
・商品の検品、採寸
<ポイント>
研修&マニュアルがあるでの、安心してスタートができます!
実務がスタートした後も、社員の方から丁寧にお仕事を教えてもらえます!
分からないことは直ぐに聞ける環境です!
<補足>
・サービス規模拡張に伴い、社内で管理する商品数が増加しているため、商品管理を中心に業務を行っていただきます。
・アパレル・ファッション業界未経験者のスタッフも多数在籍しており、風通しの良い明るい雰囲気の中で楽しみながら仕事をしています!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青山一丁目駅より徒歩3分、乃木坂駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万7300円(8H×20日+残業2.5H) ※2023年6月30日までにご応募いただいた場合の時給です。7月1日以降は変更になる可能性があります。 <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社会人経験のある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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