NEW 派遣社員
香水・化粧品の専門商社で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・各取引先からの商品受注
・取引先電話対応、配車依頼
・伝票、在庫管理、現場への出荷指示
・書類作成、各種データの整理
・基幹システムでの作業
・一般のお客様からの問い合わせ対応
・その他付随する業務全般
<作業ツール>
・Slack、kintone、専用システム
【体制】
人数:8名(全員女性/派遣4名、正社員4名)
年齢層:20代後半~40代前半
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※始めの1ヶ月前後は出社となります。
※業務の進捗状況、習得状況に応じて、在宅開始日・頻度が前後する場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 表参道駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万1900円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Excel(VLOOKUP関数)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。