派遣社員
ふるさと納税サイトを運営する企業で、自治体向けサポートセンターの業務対応をお任せします。
【具体的には】
契約自治体のふるさと納税業務担当者からの依頼や相談を受け、折衝や手配対応を行う業務です。
※研修期間(1~3ヶ月)終了後、能力や適性に応じてSVとして業務をお願いする想定です!
<相談例>
・寄附者から直接相談があり、寄附のキャンセルになったのでその処理をしてほしい
・経費率を見直したい為、掲載中のお礼品の寄附金額の設定を変えてほしい 等
<相談件数>
・通常期:電話15件/日、メール15件/日
・繁忙期(11月~1月を想定):電話30件/日、メール25件/日
<自治体向けサポートセンターSVの業務内容>
・案件管理(スタッフへの案件割り振り、進捗管理、等)
・エスカレーション対応(スタッフからの案件相談・質問への回答、等)
・レポート集計(受電件数、メール対応件数、問い合わせ傾向、等)
・新人研修、育成
【体制】
管理社員1名、SV1名、スタッフ4名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万1300円(7H45×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】10~15時間/月 ※繁忙期は~40時間/月を想定(11月~1月) |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コールセンター での就業経験 ◆法人顧客に対する電話・メール対応の経験 ◆OAスキル(Excel基本操作(四則演算・初期関数)、Outlook・Chromeなどの操作) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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