派遣社員
人気エンタメ企業グループが運営するネット学校で、入学希望者や学校関係者からの問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・入学検討者からの問い合わせ対応(電話)
・問合せメールへの返信業務
・各種説明会・イベントの資材発送業務
・その他付随する事務作業
▼サブ業務
・マニュアルや課内HPの更新や作成業務
※閑散期に依頼する想定
<問い合わせ具体例>
・入学相談/イベント予約受付・キャンセル対応/学校・教員からの問合せ
・資料請求やオープンキャンパスの予約
・入学手続きに関する問い合わせ 等
<使用ツール>
Googleスプレッドシート/Slack/PowerPointなど
G Suite、Office365、Azure AD等
<補足>
・研修がしっかりあるので安心してスタートできます!(マニュアルもあり)
・分からないこともすぐに聞ける環境です!
【体制】
6名(全員女性)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩4分、御茶ノ水駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。