派遣社員
ふるさと納税サイト運営企業で、自治体向けサポートセンターの業務対応をお任せします。
【具体的には】
契約自治体のふるさと納税業務担当者からの依頼や相談を受け、折衝や手配対応を行う業務です。
<1日の相談件数>
通常期:電話15件、メール15件
繁忙期(11月~1月を想定):電話30件、メール25件
<補足>
問合せ内容によって、他部門に連携、引き継ぎます。
依頼内容が対応可能か社内で確認を行うこともある為、1件の完結までに時間を要することも多くあります。
<相談例>
・寄附のキャンセルを受付することにしたので、その処理をしてほしい
・寄付者からお礼品のお届け時期について希望を受けた 等
【体制】
管理者社員1名、スタッフ5名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万1300円(7H45×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】10~15時間/月 ※繁忙期(11月~1月)は~40時間/月想定 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆これまで複数社にて営業事務経験またはコールセンター経験がある方 ◆OAスキル(Excel基本操作(四則演算・初期関数)、Outlook・Chromeなどの操作) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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