派遣社員
デザインプラットフォームを運営し、デザイン会社初の上場企業で、IT総務メンバーとして下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・ヘルプデスク業務
・PCキッティング(ほぼ全ての端末がMacOS)
・各種SaaSの運用管理、改善
▼社員と一緒に推進いただく業務
・ユーザーアカウント管理
・社員の端末管理とトラブルシューティング
・ITインフラの維持管理、改善
・総務業務のヘルプ対応
▼その他付随する業務
<ポイント>
社内環境はフルクラウドでモダンな環境です!
ご意向に応じて、よりスキルアップしたい方はエンジニア出身のメンバーがサポートします!
<環境>
業務ツール:Excel、Google Workspace
コミュニケーションツール:Slack、Zoom
IdP : Okta
MDM : Jamf Pro、Intune
EDR : Microsoft Defender for Endpoint
IPaaS:Zapier
【体制】
管理部 IT総務グループ
人数:3名(うち業務委託1名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務に慣れるまで(1~2ヶ月程度)は出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※週24時間までの時短も相談可 (例)週4日×実働6時間 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの業務経験 ◆Mac OSに抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。