NEW 派遣社員
薬剤師向けサービスを運営している企業で、
営業アシスタントのお仕事をお任せします。
【具体的には】
・各種資料作成・処理
→契約書/見積書/請求書など
フォーマットもある程度用意があるので安心です!
・メール/電話対応業務
→社員の代理対応としての連絡や、上記書類を通知する際などに発生します。
・データ入力業務
※できる方・やってみたい方には集計業務もお任せします。
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel
【チーム体制】
全体:6名
※業務は20代後半の女性の方から教えていただきます!
※楽しく前向きにお仕事をしたい方にはピッタリな環境です!
▽働き方:在宅勤務(状況により連日出社の可能性も有)
▽受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)/【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP関数の流用程度)を使用した営業事務の経験 ※これから勉強していきたいという方も歓迎です! ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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