NEW 派遣社員
Webツールを自社開発・運営するIT企業で、新規事業の立ち上げに伴いバックオフィス関連業務を幅広くお任せします
【具体的には】
▼販売管理
・売上/請求管理補助
▼委託管理
・協力会社との委託に関するやりとり
・委託費のシステム入力
▼契約管理
・契約書作成/レビュー
・リーガルチームとのやり取り
・社内申請補助業務
▼IT管理
・システムの入力補助
・システムアカウントの管理(払い出し・管理等)
・各種ドキュメント・アカウント等の作成
▼その他
・スプレッドシートの作成・データ集計
・資料作成補助
・メール等での問合せ等の対応
・会議の日程調整/会場確保の対応
<使用ツール>
・PC:Mac
・コミュニケーションツール:Slack
・その他:Excel、Word、Salesforce、Google Workspace、Teamspirit
<ポイント>
・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、マニュアル通りに仕事をしたい方よりも、自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです!
・チームはとても仲良く、和気あいあいと仕事をしています!
【配属部署】
コンサルティングチーム(新規立ち上げ事業部)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※習熟度にもよりますが、研修期間(1ヶ月程度)は出社となります。
※週3~4日勤務の場合は、週3日の在宅ができない可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座・東銀座駅より徒歩5分、銀座一丁目駅より徒歩10分、有楽町・日比谷・新橋駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収30万4000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(9:00?19:00の間で実働5時間~)も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelの実務経験(ピボットテーブル、VLOOKUPの新規作成レベル) ◆売上/請求管理の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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