NEW 派遣社員
有名サービスを運営している大手Web企業で、下記業務をお任せします。
<業務概要>
グルメサイトのサービスを販売している営業からの申込処理、サービス内容の確認と入力、契約先へのサービス等に関する案内業務をお願いします。
【具体的には】
・メール対応(受発信)
・専用システムを使用した社内対応
・営業からの受注進行に関連する問い合わせ対応(他部署への確認、調整)
・各種データ作成、提案資料作成サポート
・各種入力、更新作業など
・資料発送処理(書類作成、封入、発送チェック)
・申込原本の不備チェック
・ファイリング、備品管理 等
<使用ツール>
・Word、Excel
<オススメポイント>
・過去弊社から就業されたスタッフさんや、転職の口コミサイトでも働きやすさの評判が非常にいい企業です!
・業務開始時は丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!
【体制】
リーダー30代半ば
メンバー20代半ば~30代前半のチーム構成です。
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅勤務
※研修期間(2ヶ月程度)は出社になります
※独り立ち後は希望により、月に1週間チームメンバーとローテーションで在宅勤務が可能です(残り3週間は出社)
※出社頻度は変動する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 代官山駅より徒歩4分、恵比寿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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