正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
オフィスでの事務担当としてメールでの受注対応、受注内容を工場へ伝達、完成品確認、梱包などを担当していただきます。
車での製品配送などを担当していただく場合もあります。
先の話ですが、定年を迎える方の後任として経理業務を担当していただく可能性があります。
【職務内容】
・顧客から送信されるメールでの受注対応
・顧客からの電話対応
・受注内容を工場の製造担当者へ共有
・納期の確認および製造進捗確認
・完成品の確認
・送り状作成
・完成品梱包(重たい物はありません)
・完成品配送(発生可能性あり)
※ゆくゆく経理業務を担当していただく可能性もあります
【魅力】
社長が優しく、まとまりのある社員の方々が集まる環境です。
【募集背景】
増員求人です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | ★事務職の経験がない方でも応募可能です! 【必須要件】 ・パソコンの入力ができる方 ・WordとExcelの基本操作が出来る方 ・普通自動車免許を保有され、配送が出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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