正社員
【特色】
カスタマーファースト推進本部に所属し、市場不具合の原因を特定し、関係部署と技術的な責任割合を検討&決定することで、同じ不具合を二度と起こさないべく、お客様に安全・安心なクルマづくりに貢献いただける仲間を求めております。
【業務内容】
市場で発生した不具合の原因を特定し、関係部署の見解をもとに技術的な責任割合を検討・決定業務のサポート
【具体的には】
・無償修理費の仕入先への求償業務
台帳&責任割合入力、遡り精算、請求書等の関連書簡作成、仕入先への発送、保管、責任割合未決リスト作成・フォロー
・業務DX化
BIツールを活用した負荷状況の見える化、定常業務のDX活用
・庶務業務
社内便当番、室内書類配布、グループmtg設定、昼礼など
【職場イメージ】
・基本の職場は本社(豊田市)または在宅勤務。
・国内仕入先様などと連携しつつ活動を行います。
・子育て世代もいますし、男女構成比も半々で、様々な働き方を尊重する風通しの良い職場環境です。
【職場ミッション】
・同社の品質を保証する役割の中で、市場で発生した不具合の原因を特定し、関係部署と技術的な責任割合を検討&決定することで、同じ不具合を起こさない車両をお客様へお届けする。
【やりがい・PR】
グローバルでの品質保証・求償業務の運用を担う仕事で、同社の品質を作り上げていく業務であり、やりがいがある
【採用の背景】
お客様に安全・安心なクルマをお届けし続けるために、適切な業務推進をサポートするための人材を求めています。
【業務職について】
「特定の業務領域」で、高い実務力を活かし、自ら考え、関係者を巻き込みながら業務プロセスを改善する業務となり、勤務地限定(各事業所)にて従事いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 《必須要件》 ■積極的にコミュニケーションを図り、前向きな姿勢で周囲の関係者と良好な関係を築き、協力して取り組むことができる方 ■PCスキル(Word, Excel, Teams) ■品質保証、求償業務に一定の理解と知識がある方(3年以上の業務経験) 〈歓迎要件〉 ・トヨタ経験者 歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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