NEW 正社員
シノケンファシリティーズの管理部門である「業務管理グループ」において、ご入居者様からの入金から、オーナー様への送金まで全て管理する入送金担当となります。
【職務内容】
■以下業務をお任せ致します。
・基幹システム利用:家賃などの入金処理・支払処理、管理
・基幹システム入力:顧客情報・契約情報など
・代位弁済業務に係わるデータ集計作業
・書類発送(支払明細・領収証など)作業
・電話対応
【魅力】
・業務管理グループは、顧客情報の管理や契約書作成・管理、入送金管理、商品企画など、重要且つ精度の高い業務を要求される業務を担当しています。不動産業界でのご経験がなくても、これまで事務職としてご経験をお持ちの方であれば歓迎です。
・今回の求人は「原則、土日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。土曜日は同チームのメンバーがローテーションを組み、それぞれ月に1~2回の頻度で出勤しています。繁忙期などやむを得ず休日出勤が発生した場合でも振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようマネジメントしています。会社で使用するPCは20時半以降に自動シャットダウンのソフトが起動する仕組みになっており、日々しっかりと管理されるので安心です。
・転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選択できるようになっています。特に今回の求人は福岡本社での勤務を想定しておりますので、転勤が出来ない方や地域に密着した働き方を希望されている方のご応募も大歓迎です。
【募集背景】
【組織構成】
■業務管理グループ 業務推進チーム
・女性18名(課長1名、係長1名、主任5名、社員11名)
・男性2名(主事1名、係長1名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【歓迎要件】 ・出納関連業務の実務経験をお持ちの方(業界不問) ・不動産業界での実務経験をお持ちの方(特に賃貸管理業務の実務経験) ・金融機関での業務経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方 ※シノケングループで雇用、 シノケンファシリティーズに在籍出向となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。