正社員
見積書の作成 / 新規契約の入力 / 個人信用情報採点 / 登録業務 / 補助金申請業務 / 代金支払い処理 / 解約処理 / 顧客からの電話対応
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。
具体的には、見積書の作成 / 新規契約の入力 / 個人信用情報採点 / 登録業務 / 補助金申請業務 / 代金支払い処理 / 解約処理 / 顧客からの電話対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 東京都港区 転勤はございません。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収例】400万~500万円 【月給】215,000円~ 【年収例】400万~500万円 ※時間外勤務手当を含めた想定年収です。通勤手当等の諸手当は規定に応じ別途支給します。 雇用保険、労災保険、健康保険(鈴与健康保険組合)、厚生年金保険 福利厚生 ・退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度 ・自己啓発、資格取得奨励制度 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・各種保養施設 ・鈴与グループ体育文化会 他 敷地内禁煙 ※事業所によっては屋内禁煙、喫煙専用スペースの設置等あり |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本は週休二日制ですが、土日祝に本船が入港する場合は出勤となります。 その場合、平日に振替休日を取得頂きます。 |
応募資格 | ★経験不問でポテンシャル採用をしております!未経験・第二新卒歓迎★ 【必須】社会人経験1年以上、金融業界出身者歓迎 ・4年制大学卒業以上 ・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方 20歳以上27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。