正社員
■経理および事務全般を行っていただきます。 ・売上の集計 ・給与計算、請求支払業務 ・雇用保険、社会保険の手続き業務 ・請求書発行 *詳細な業務内容は、入社後、丁寧に指導いたします。 *同一職種の方は1人です。 ※経理事務・業界経験者、歓迎いたします。 【変更範囲:なし】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都板橋区中丸町31-3 最寄り駅:東武東上線 大山駅 から 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給: 250,000円~300,000円 固定残業代: なし <手当> 職務手当 30,000 円~60,000 円,・精勤手当:10,000円~15,000円 ,通勤手当:実費支給(上限あり) 【待遇】 昇給:あり 賞与:あり 賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績) 社会保険:雇用 労災 健康 厚生 退職金なし 定年制なし 再雇用制度なし 社宅なし |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)9時00分~18時00分 休憩時間60分 時間外労働月平均20時間 【休日】 年間休日120日 休日:夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇:10日(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) |
応募資格 | 【学歴】不問 【必須条件】 あれば尚可:経理経験 又は 社会保険手続き経験:あれば尚可 ワード・エクセルの基本操作 *エクセルは、四則計算・データ集計が出来る方 【免許・資格】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 イニュニック |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | WEB受注、オンデマンド印刷、特殊製本 自費出版、写真集、アートブックの印刷・製本 高品質な印刷、特殊な製本・加工、装丁のご相談から画像補正のアドバイス等、的確な印刷・製本サービスで写真家の方々から高評価と信頼を頂いています。他社にない技術力を持っています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1992 |
資本金 | 800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。