正社員
【概要】 お客様からの申し込みや問い合わせ対応や受注対応
【業務内容】
・はがきの申し込み受付(仕訳対応がメイン。
受付処理は8割業務委託)
・基幹システムを使用したデータ処理(審査に通らなかった受注の対応)
・メール対応(お客様からの問い合わせ対応)
・手紙の発送
・コールセンター対応:エスカレや指示だし(住所不明顧客の住所確認作業など) 既存メンバー全員がお渡しする業務を対応できる状態なので、質問がしやすい環境です。
半年~1年くらいかけてじっくり独り立ちしていただくことを想定しています。
【キャリアパス】 上記の業務を一人で行えるようになったら、他のメンバーが担当している業務をレクチャーしていきます。
3年ほどでCS業務全般の対応を可能にしていただきます。
・コールセンターの受注処理
・WEB受注処理
・出荷データの作業 すべての業務を覚えていただき、マネジメントや教育ができるように成長していただくことや業務改善のために提案ができるようになること、新商材導入の際の建付けができるようになることを期待しています。
【ウェルヴィーナスでの働き方】
■チャレンジできる環境 社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。
裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。
主体性を持って仕事を楽しんでくださる方を探しています。
■コア業務に集中 マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業活動の根幹を支える中核業務に集中していただきます。
また、アウトソースすることでリソースを確保し、従業員20名ほどの事業会社でありながら平均残業時間は5時間程度を実現しています。
■お客さまに誠実な姿勢 「こうなりたい」に、こたえつづける”をミッションに掲げ、お客さまのお悩みや叶えたい願いに寄り添った商品開発やマーケティングを心がけています。
お客さまに対して誠実であることを大切にできる方をお迎えしたいと考えています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 月給:250,000円~357,000円(一律手当を含む) 基本給:202,500~289,200円 固定残業代:47,500~67,800円 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制:勤務可能時間 9:00~22:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~22:00 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝) 年末年始 夏季休暇(特別休暇として3日) 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇 【有給休暇】 あり(入社半年後10日~付与) |
応募資格 | ◆必須 ・カスタマー対応業務の経験(1年以上) ・Excel、CSV、wordを日常的に使用した経験がある方 ※関数など深い知識は不要です。 おおまかな仕組みをわかっていればOK。 ・BtoCのメール対応ができる人 ・最低限のビジネスマナーを理解していること ・電話対応ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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