NEW 正社員
【職務概要】
空間演出の提案営業をご担当いただきます。
【職務詳細】
大規模な展示会やイベント・オフィス・ショールーム等を中心にお客様の集客や課題解決につながる空間演出の提案営業をご担当いただきます。
窓口として顧客対応・打ち合わせを行い、デザイナーや制作スタッフとの協力のもと、プランニングからスケジュール管理までディレクター的な立場で業務を進めます。
デザイナーからものづくりまで一貫して同社で対応しており、社内デザイナーと協力しながら、ニーズ探知、プランニング、顧客フォローを中心に行います。
既存顧客がメインの営業となります。ノルマではなく、社内のチームワークやお客様フォローを重視した評価体制になっております。
■働き方の特徴
イベントはBtoBがメインのため、会期は平日が多く土日の業務はほとんどございません。繁忙期等に休日出勤が発生した場合には、振替休日を取得しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区平和島6-1-1TRCセンタービル905 東京モノレール「流通センター」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:412万~623万円 月給制:月額273000円 賞与:年2回(8月、12月 計3ヶ月分) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 通勤手当(全額支給) ■勤務時間:08:30~17:30(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【休日】113日 (内訳) 日曜 祝日 夏季5日 年末年始7日 その他(会社カレンダーに準ずる/週休2日制/GW/慶弔) 【有給休暇】有(10~20日) (労基協定による有給消化指定日が5日分あり)【退職金】有 |
応募資格 | 【必須】 ブース装飾の営業経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。