NEW 正社員
クライアントのデジタルプロモーション領域において、営業チームや広告運用チームと連携しながら、クリエイティブの戦略・制作ディレクションをご担当いただき、クライアントの課題をクリエイティブで解決していただきます。
-------------------職務詳細-------------------
■クライアントのプロモーション領域における課題ヒアリング
■クリエイティブ領域におけるプロジェクトマネジメントおよび、クリエイティブディレクション
・獲得領域におけるLP及びバナーのプランニング/提案
・LP及びバナーの構成案作成・制作ディレクション
・数値結果の分析/報告/改善提案
・プロモーション領域におけるクリエイティブ施策の全体進行管理
■担当クライアント:大手メーカーのスキンケアブランド など
-------------------ポジション・環境などの魅力-------------------
■クライアントの事業成長に向けて、デジタルを基軸とした年間数十億単位のマーケティングの全体戦略の上流から携わることができます。
■マーケティングの全体戦略の上流から携わることができます。
■案件の進め方は自由度が高く、新たなチャレンジが推奨される環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコD 各線「渋谷」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額468900円 賞与:年1回 (業績連動賞与) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社員持ち株会、財形貯蓄、関東ITソフトウェア健康保険組合、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(年1回)、確定拠出年金、育児短時間勤務制度、慶弔見舞金、定年再雇用制度、保養所、固定残業代(月30時間相当の時間外勤務手当、月30時間相当の深夜勤務手当を月給に含んで支給) ■勤務時間:フルフレックス制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇 等 |
応募資格 | -------------------必須------------------- ■デジタル広告クリエイティブの企画や制作、ディレクションの経験 -------------------配属予定部署------------------- ■コマースマーケティング本部(約150名):コスメ・健康食品・人材・教育・美容・ゲームなど非常に幅広い業界の顧客に対し、デジタル広告を中心としたプロモーション戦略の設計から施策の運用、ECサイトなどオウンドメディアの構築・運用、ソーシャルメディア活用など、幅広いマーケティング領域でサービスを行っています。既存顧客への追加提案やフォローはもちろん、新規領域にも積極的にチャレンジしていく風土です。 ■コミュニケーションデザイン部(約40名):Webマーケティングにおける広告クリエイティブを企画・提案・制作していき、施策の効果を見ながら成果改善を図っていく部署です。平均年齢は30代後半で、落ち着いた人が多く、相談をしやすい環境です。マーケティングの普遍的な要素や徹底的に顧客志向を貫くというポイントは押さえつつ、アフィリエイト広告、ディスプレイ広告、リスティング広告、純広告、アドネットワーク広告、インフィード広告、動画広告、SNS広告、SEO等、顧客課題の解決のために世の中にある、あらゆる広告商材を組み合わせて提案を行っております。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デジタルガレージ |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】・決済事業・マーケティング事業・スタートアップ投資事業 ・技術開発・新規戦略事業 【会社の特徴】同社は「インターネット時代の『コンテクスト』を創っていく会社」というコンセプトを掲げ時代を先取りしながらインターネットと共に歩んできました。クチコミ型メディア(CGM)の発展に先駆け、事業会社の成長、上場を支援。SNS時代の到来にあたっては世界を代表するSNSの日本参入を支援しています。ロボット型検索サービス、ブログ検索、eコマースでの価格比較(価格コム)、レストラン検索サイト(食べログ)、ソーシャルメディアのローカライズ支援(X(旧Twitter)・Facebook・LinkedIn)、決済プラットフォーム(イーコンテクスト・ベリトランス)。そして現在は、DG Labをプラットフォームとした“Open Innovation”を、グループ企業とパートナー企業との共創により本格化しています。これら最先端の国内外のインターネットビジネスと常に関わりながら蓄積してきた経験と実績が同社の強みであり、付加価値の高いコンテクストを生み出す源泉となっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.garage.co.jp/ |
設立 | 1995年8月 |
資本金 | 7,591百万円(2020年3月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 1-99人 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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