派遣社員
■ODA案件など海外の開発支援を事業とするコンサルティング会社でのお仕事です。
人事総務部門において人事や労務に係る業務を行っていただきます。
海外営業のプロジェクトに係る人材も多く、英語文書を取り扱う場合がございますので、英語が使用可能な方歓迎いたします。
■業務内容
・勤怠管理、給与計算サポート
・入退社関連業務
・採用や外注に係る業務
・社内外文書、各種資料の作成
・会議室準備、メール及び電話対応など付随する業務
★Word、Excel、PowerPointを使用いたします。
■企業について
東証プライム上場グループのコンサルティング企業勤務です。
主に開発途上国への支援に係るコンサルティング業務を行っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■住所:東京都千代田区麹町4丁目 ■アクセス・最寄り駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 ・時給:1,700円~ ※ご経験、前職やスキルを考慮して判断、ご相談ください。 ・交通費別途支給 ・残業手当支給 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入(退職後に給付有) ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談)など |
休日・休暇 | ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能 ・人事、労務領域の業務経験を有する方(総務等で一部を担当していた方もOK) ■尚可 以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。 ・英語の使用が可能な方(日常会話、メール) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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