NEW 正社員
【職務概要】
自治体事業に関する案件形成・事業受託から受託案件のPMO構築及びプロジェクトマネジメントまで一気通貫で推進
【職務詳細】
◆自治体への渉外業務(関係構築、政策提言、調査情報提供、見積、提案書作成、プレゼン等の実行)
◆プロジェクト推進業務
設定された目標達成必達を期して
セミナー等の支援コンテンツ企画・実行、
広報施策企画・実行、
WBS、ガントチャート、タスク管理、リスクコントロール、
採用、予算管理等のプロマネ業務の実行、
◆従業員向けのチームビルディング、チームリソースマネジメント
◆民間企業向けの案件形成・実行
<過去実績テーマ>
【1】全国2万社の中小企業のデジタル化支援を推進する専門家マッチングプラットフォーム運用
【2】65歳以上のホワイトカラー職(営業・IT)シニア雇用促進に向けた就業支援
【3】DX人材育成を目的とした産学官連携(大学MBA講座)における事務局運営
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1丁目22-2 新宿サンエービル6F JR各線「新宿」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~650万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(8月、3月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(入社から6か月間) ■福利厚生: 通勤交通費支給(月8万円まで)、時間外手当全額支給、資格取得支援金制度、トレーニング制度(56コンテンツ/E-Learning)、キャリアコーチサポート制度、退職金前払い制度、リモート制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:12時00分~13時00分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの経験 コンサルタント 法人営業 スーパーバイザー ■下記いずれかの経験 ・官公庁自治体向けビジネスに携わったことがある方、または官公庁自治体での勤務経験 ・アウトソーシングビジネスや人材サービス業界での経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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