NEW 正社員
★年間休日115日+オリジナル有給休暇6日=合計121日休み
★港区の高級ビルで働くチャンス!
★2024年度の賞与は5ヶ月分の支給
東京都内の森ビルグループが展開するレジデンスで、
居住者様に寄り添い、快適な生活をサポートするフロント業務をお任せします。
《具体的なお仕事内容》
*フロントでのお客様対応
*入退去時の適切なサポート
*タクシーの配車
*宅配便やクリーニングの取次ぎ
*事務作業
┗フロントでの対応内容のデータ入力や請求書作成など、簡単な事務作業です。
《お仕事の特徴は?》
★日々の生活を支えることで、感謝の言葉を直接いただけるやりがいがあります。
★複雑な事務処理はなく、丁寧な研修があるので安心してスタートできます。
★東京都内の高級レジデンスあので、洗練された環境で働けます♪
★多様なニーズに応えることで、柔軟な対応力のスキルアップが可能です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【未経験でも安心!充実の研修プログラムをご用意しています◎】
未経験からのスタートでも安心して働ける環境が整っています!
まずは配属先のレジデンスで1週間~10日間の基礎研修を実施。
座学を通じて、業務に必要な知識をマニュアルに基づきしっかり学べます。
その後は、経験豊富な先輩社員と一緒に現場でのOJT研修がスタート。
接客のコツや事務処理のノウハウを実務を通じて吸収しながら、
独り立ちまでの3ヶ月間、丁寧にサポートします。
また、電化製品や設備の不具合対応も、
専門的な修理が必要な場合は協力会社に依頼するため、
専門知識がなくてもご心配いりません!
あなたのペースに合わせた研修で、着実に成長できる環境がここにあります!
【コミュニケーションスキルだけでなく英語力も活かせます◎】
長期出張で滞在される方や、20年以上住み続けている方もいらっしゃるため、
顔なじみになり、挨拶や世間話を楽しむこともできます。
フロントスタッフとして、居住者様に寄り添ったサービスを提供しながら、
信頼関係を築いていくやりがいを感じられる環境です。
また国際色が豊かであることも特徴で、あなたの英語力と
コミュニケーションスキルを存分に活かせるお仕事です!
当レジデンスでは、アメリカ、ヨーロッパ、アジア圏など外国籍の居住者様が多く、
日常的に英語を使う機会が豊富。
人と話すことが好きな方、英語力を活かして働きたい方にピッタリの職場です!
ポイント1\未経験の方も安心してチャレンジ!/ 森ビルグループの安定基盤×充実の福利厚生でキャリアを築こう
オフィスビルや商業施設、美術館、ホテル・リゾート施設など、
多彩なサービスを展開する森ビルグループの一員である当社。
土地を活用した運営を行うため、景気の影響を受けにくく、
安定した基盤のもとでキャリアを築けます。
\\働きやすい環境が整っています//
*年間休日121日(年休115日+オリジナル有給6日)
*賞与5ヶ月分支給
*夜勤なし&残業月平均20時間以内
*自社施設の社割あり
未経験の方も安心してスタートできるよう、約3ヶ月間の研修をご用意。
「安定した会社で働きたい」「新しいキャリアに挑戦したい」
という方にぴったりの環境です!
あなたも私たちと一緒に、安心のキャリアを実現しませんか?
ポイント2様々な交流が生まれるのが仕事のやりがいです♪
居住者様との距離が近く、「ただいま」と声をかけていただいたり、旅行のお話やお土産をいただくこともあります。そんな温かな関係性を築けるのが、この仕事の一番の魅力です。最初は覚えることが多く大変でしたが、慣れると自然と居住者様の顔やご要望を覚えられるようになり、日々のやりとりが楽しくなります。人と接することが好きな方には、やりがいを感じられる職場です!
ポイント3少しずつお仕事を覚えていけるので安心出来ました!
私も未経験からのスタートでしたが、丁寧な研修と先輩方のサポートのおかげで安心して仕事を覚えることができました。最初は覚えることが多く大変に感じるかもしれませんが、一度覚えてしまえば特別難しいことはありません。実際、同僚のほとんどが未経験からのスタートです。居住者様との温かな交流や感謝の言葉をいただける瞬間にやりがいを感じられる仕事なので、ぜひ安心して挑戦してください!
ポイント4女の転職!取材リポート
森ビルグループの一員として、景気に左右されにくい安定基盤が魅力の同社。年間休日数は多く、賞与5ヶ月分、夜勤なし、残業月平均20時間以内と、働きやすさが際立ちます。さらに、未経験者も安心の3ヶ月間の研修制度が整備されており、新しいキャリアに挑戦したい方にも最適な環境です。自社施設の社割もあり、福利厚生も充実。「安定した環境で長く働きたい」という方にぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \夜勤は一切ありません!/ 7:45~22:45の間でシフト制 ※実働8時間(内、着替え時間15分)/ 休憩1時間 【残業について】 残業は月平均20時間以内と少なめです! |
勤務地 | \下記、東京都港区にあるレジデンスでの勤務となります/ ◇六本木ヒルズレジデンス(東京都港区六本木) ◇アークタワーズ(東京都港区六本木) ◇愛宕グリーンヒルズフォレストタワー(東京都港区愛宕) ◇元麻布ヒルズ(東京都港区元麻布) ◇虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー(東京都港区愛宕) ◇麻布台ヒルズレジデンスA (東京都港区麻布台) ※勤務地に関しましては、面接後にお知らせいたします。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◇六本木ヒルズレジデンス:「六本木駅」から徒歩6~10分 ◇アークタワーズ:「六本木一丁目駅 」から徒歩2分 ◇愛宕グリーンヒルズフォレストタワー:「御成門駅」から徒歩4分 ◇元麻布ヒルズ:「麻布十番駅」から徒歩7分 ◇虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー:「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩2分 ◇麻布台ヒルズレジデンスA:「六本木一丁目駅」から徒歩5分 |
給与 | 月給22万円~34万7000円(食事手当含む)+賞与年2回(2024年度実績:5.0ヶ月分) ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします ※残業代は全額支給いたします ※試用期間中3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇社員会(施設割引、各種イベント、スポーツクラブ補助等) ◇自社施設(宿泊・レストラン・エステ)利用時の社員割引 ◇退職金制度あり ◇オフィス内禁煙 ◇ロッカー・制服・靴貸与 |
休日・休暇 | ◇年間休日115日+オリジナル有給休暇6日 ◇シフト制(月9日または10日) ◇フレキシブル休暇(年6日※入社月による/半日消化制度あり) ◇年次有給休暇(原則初年度10日~最大20日※入社月による/試用期間終了後) ◇慶弔休暇 ◇産休・育休(取得実績あり) ◇介護休暇 |
応募資格 | *未経験・第二新卒・ブランクOK *学歴不問 *英語に抵抗を感じない方 元飲食店スタッフ・ホテル関係・CA・公務員など、 未経験からデビューした先輩ばかりです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。