派遣社員
≪経理事務≫
印刷会社で経理事務のお仕事です。
日次業務→現金出納管理、経費精算、伝票記帳・管理、売掛・買掛管理
月次業務→給与計算・社会保険料計算、月次決算書作成、支払・請求書発行
年次業務→年末調整、給与支払報告書 など
※アナログ作業が多いですが、今後システム化を検討しています
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教えていただく方は人柄が良く、わからないことは聞きやすい雰囲気です。
未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 京都市下京区 【最寄り駅】 京阪本線 清水五条駅より徒歩4分 京都市地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩7分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩15分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 《勤務先》 京都中心に地域密着型の印刷会社 《給与》 【時給】1,300円 《待遇・福利厚生》 各種社会保険完備、有給休暇、時間外手当、健康診断、年末調整 【交通費】全額支給 (上限30,000円/月) 《就労期間》 即日~長期 ※3~6カ月後に正社員転換 《勤務時間》 9:00~17:30(休憩1時間) ※月10時間程度あり <正社員時> ・派遣期間:3~6カ月 ・雇用形態:正社員(無期) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金 、雇用保険、労災保険) ・休日休暇:土日祝休み(会社カレンダーにて月1回程度土曜出勤あり) ※年間休日113日以上 ・給与:【月給】230,000円~ ※経験、スキルを考慮し会社の規定により決定します ・昇給あり、賞与あり ・退職金制度あり ・交通費:全額支給(上限30,000円/月) |
休日・休暇 | 土日祝休み(会社カレンダーにて月1回程度土曜出勤あり) ※年間休日113日以上 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 ・Wordの基本操作(文章入力程度) ・Excelの基本操作(基本関数程度) ※未経験OK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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