正社員
【具体的な業務内容】
・管理ソフトによるPC操作
・請求書発行、社内報作成
・従業員の労務管理、車両管理
・備品管理、設備管理
・来客対応、電話対応
・契約書作成 など
◇社有車の運転をしていただくこともあります。(グループ会社に行っていただくことなどもあります)
【このお仕事のやりがい】
・会社の運営のために欠かせない部門のためバックオフィス業務全般の幅広い知識やスキルを身に付けられます。
・部署を問わず社内の多くの人をサポートする業務のため、人の役に立つ実感が得られます。
・企業を支える縁の下の力持ちとして、会社全体の安定氏ら運営に貢献することができます。
【キャリアUP制度等】あり
【職場環境】
事業所人数:6名
男性4名・女性2名
同業務者:女性2名(平均年齢:65歳)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT
◆このお仕事が向いている方
・コミュニケーションスキルのある方
・協調性があり人のためにサポートをすることが好きな方
・細やかな気配りのできる方
・臨機応変で柔軟な対応ができる方
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県松本市旭 北松本駅から車8分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 230万円~330万円 【月給】 180,000円~250,000円 【手当】 通勤手当:上限あり(ガソリン代:2,000円/月) 残業手当:全額支給 役職手当 【賞与】 年1回(昨年実績:1.0ヶ月分) 【昇給】 年1回(昨年実績:評価により) 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩:60分 ※残業時間:0~5時間/月 【福利厚生】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度(中退共) 入院医療費負担保険加入 24時間電話健康相談 介護相談 セカンドオピニオンアレンジサービス 会員制リゾートホテル等利用可 資格取得制度 マイホーム取得助成制度 |
休日・休暇 | 週休2日(会社カレンダー)/年間休日105日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・事務職経験 ・PC基本操作(Word、Excel) ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】日商簿記3級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 MS・NEXT |
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所在地 | 長野県松本市旭1-4-2 |
事業内容 | 設立:2013年 資本金:4,200万円 従業員数:6名(グループ70名) ■防犯設備販売 交通誘導警備 雑踏警備 イベント警備 空き家管理 事務代行 アルピナウオーター販売事業 他 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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