NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
加盟店管理業務担当(加盟店審査)◆決済代行サービスを展開/NTTデータ×三菱UFJニコス/フレックス
【既存加盟店の規約遵守や不正取引防止を担当/NTTデータのシステム力×三菱UFJニコスの知見を兼ね備えた安定基盤】
■業務概要:
加盟店管理部においては、既存加盟店様において、規約に違反する事を実施していないか、禁止されている商材を取り扱っていないか、といった途上審査の実施や、クレジットカード決済での不正利用があった際のカード会社と加盟店側の調整、不正を検知し、未然に不正利用を防ぐなどの業務を通じて、ユーザーの安心を創出する事で加盟店のビジネスの発展へ寄与しています。
今回体制強化を目的として、加盟店管理部の業務担当を新たに募集いたします。
■具体的な業務:
・不正取引もしくは、加盟店審査に関わる業務スキームの改善や新規業務発生時の運用構築
・不正取引に関わるカード会社、加盟店からのクレジットカード利用に関する事務処理業務
・不正取引もしくは、加盟店審査全般の高度化に向けた施策立案、実行
※不正、審査はチームが分かれるため適性に応じて配属をさせて頂きます。
■得られる経験:
◎新規の業務構築、RPAツールを利用した業務改善の経験
◎契約社員やパートアルバイト社員のマネジメント経験
◎決済業界の知識/経験
◎不正取引防止に関わる経験
■当社について:
当社は NTTデータ×三菱UFJニコスの 合弁会社であり、EC事業者に対して、 決済代行サービス・決済インフラを提供しています。
FinTech分野における 新規サービスも企画を進めており、ペイメントを通じて “つながるすべての人を豊かに”できるよう、今後も挑戦と進化を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は原則3ヶ月となります(当社規定による)。なお、試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ 勤務地最寄駅:京王電鉄井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):162,000円~385,000円 その他固定手当/月:55,000円~70,000円 固定残業手当/月:93,000円~195,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月)※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定 ■給与改定:年2回(4月、10月)※変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に基づき往復実費を支給 家族手当:児童手当 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■Schooビジネスプランの豊富な研修動画を視聴可能 <その他補足> ■定期健康診断 ■NTTベネフィットパッケージ(育児支援、介護支援、レジャー施設等の割引サポートあり) ■在宅勤務補助手当(リモートワーク手当) ■育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選択可(時間短縮勤務コース・契約社員コース) ※ライフプラン手当・賞与は正社員のみ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 会社の指定した休日(当社規定による)、年末年始、特別休暇(慶弔、生理、介護、看護等)、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15~20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融やIT分野、BPOやコンサルティング会社での事務経験(直近企業2年以上) ・論理的思考力をお持ちで、課題を認識し、そこへのアクションを自発的に実施出来る方 ■歓迎条件: ・クレジットカード会社もしくは決済関連会社、信販会社等での就業経験 ・不正取引に関わる業務経験 ・機微情報を取り扱った業務経験 ・審査業務(与信審査など含む)の経験 ・業務構築・改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイジェント |
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所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町19-1 |
事業内容 | ■事業内容: インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.paygent.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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