NEW 正社員
【仕事内容】
店長業務に加えて、美容コンシェルジュ業務も行います。
◆◆ 店長のお仕事 ◆◆
・予算達成に向けた売上管理(日々の進捗状況を把握し、予算達成に向けた修正行動を検討いただきます)
・売上・店舗管理(売上管理、在庫管理、陳列管理)
・店舗独自の企画、イベント企画の立案
・スタッフ育成(商品販売の促進、各ブランドのスタッフ含めた教育、技術指導以外のマネジメント業務)
・店頭施策(お客様のニーズに合わせたキャンペーンやプレゼント等の企画立案)
・お客様からのお問合せ対応
◆◆ 美容コンシェルジュのお仕事 ◆◆
1. お出迎え・お見送りを中心としたお客さま対応
2. 美容カウンセリング(サービス・メニューのご提案)
3. 物販業務(施術に合わせた関連製品のご提案や季節に合わせた美容製品のご提案)※ノルマはありません
4. 予約管理・会計・製品発注業務
5. 百貨店や本社との連絡業務
☆主にご来店されるお客様を目的のブランドへご案内するお仕事です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:380万円~630万円 ※経験・スキルにより優遇します。 ※研修期間中も同給与※交通費 全額支給 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格取得制度、退職金制度、社員割引制度 補足情報: ◎社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ◎残業代・交通費全額支給 ※上限なし ◎住宅(家賃)補助 ※規定あり ◎転居費用20万円補助あり ※規定あり ◎奨学金返還支援制度(中途新卒問わず対象。完済まで毎月返還額の80%を会社が返還) ◎産休・育休取得率100% ◎育児時短勤務制度 (ママさんスタッフ多数活躍中) ◎特別休暇制度(結婚・介護・お子さんの看護休暇など) ◎管理美容師免許取得支援 ◎慶弔見舞金(結婚・出産・お子さんの入学祝い金、傷病・災害見舞金など) ◎企業年金基金 ◎ハッピーリターン制度(退職者の再雇用制度) ◎異動希望申請制度 ◎社員割引 ◎健康診断・インフルエンザ予防接種 ※全額会社負担 ◎働き方相談窓口 ◎制服貸与 ◎通信教育補助金 ◎社内表彰制度 【産休育休活用例】 ◆産前・産後育児休業 ◆介護休業 ◆育児短時間制度 ◆異動希望登録制度 ◆育児短時間制度(子育て中のスタッフが多数活用中) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 営業時間:10:00~19:00 早番・遅番のシフト制(休憩60分+30分) 休日:シフト制 年間休日:117日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ※55歳まで 《必須要件》 ・高卒以上 ・接客経験者(美容・アパレル・ホテルなどでの接客経験がある方、大歓迎!) ・店長など、マネジメント経験1年以上あり(店舗管理・売上管理の経験がある方、大歓迎!) 29歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。