NEW 正社員
WebデザインやWebマーケティング、ヘルプデスクなどをお任せいたします。
当法人内の各業務を行うため、納期は余裕を持って進められるのがポイントです。
【業務内容】
‐Webデザイン
診療情報・スタッフ紹介等のコンテンツ変更や、新たなコンテンツの追加などを担当。作成方向性は、理事長とコミュニケーションを図って進めるのでご安心ください。
‐Webマーケティング
Google広告運用やSEO対策などを担当。業界屈指の集客ノウハウを持つ理事長のもとでスキルを身に付けてください!
‐ヘルプデスク
スタッフが使うWindowsPCのエラー対応や、ネットワークの不具合対応などを担当。メール管理など社会人経験があれば対応できる業務がほとんどです。業務を通じて徐々に知識を身に付け、担当範囲を広げてください。
上記以外にも、人事・労務などの事務局業務を通して、当法人への理解が深まれば、仕事はよりスムーズになるでしょう。医療業界は一般企業とは異なる特色があるので、徐々に慣れてください。
また、ご経験豊富な方は経験に応じてしっかり稼げる環境も整っています!
当法人に慣れてきたら、仕事の進め方や働き方などを、
貴方仕様で柔軟に変更していただくことも可能です。
(変更の範囲)当院内の業務
【スタッフの人間力向上は、患者様へのサービス品質の向上に直結!】
当法人が最も大切にしていることは、一流のサービスを患者様にお届けるすることです。そのために必要なことは、スタッフ自身が成長していくことだと考えています。理事長をはじめ、ほとんどの先輩スタッフたちが尖らせたいスキルを磨けるようにプラスアルファの取り組みを行い、研修や自主学習に取り組んでいるのは、この考えを体現している一事象です。もちろん、スキルを磨くためにかかる費用は法人が負担するのでご安心ください。埼玉・東京などの関東圏だけではなく、受講したい研修や参加したいセミナーが関西や九州など遠方で開催されるのであれば、交通費や宿泊費を含めて全て負担します。
成長を大切にするスタッフは、仲間へ成長意欲を伝染させていける。そんな思いを持って、スタッフ教育に注力しているのが、当法人の強みの一つです。
【重要なのは“新しいことを学びたい姿勢”です!】
経験の乏しさは、その後の経験や努力で補える。私たちはそう考えています。だからこそ入社時のご経験は、最低限でOKです。今回の募集であれば、Webデザインなどを学校や独学で学んだ経験があればOK。もちろん経験の豊富な方には最適な働き方をご提案しますが、必ずしも実務経験は必要ありません。
特に、歯科クリニックを含めて、医療業界は特殊な業界です。仕事の流れやサービス提供時の姿勢など、多くの方がご経験してきた一般企業とは大きく異なるかもしれません。新たに取り入れて欲しい考え方が多いからこそ、これまでの実績よりも、新しい知識を吸収できる姿勢が重要なのです。前のめりな姿勢で、新たな仕事に挑戦したい方のご応募をお待ちしております。
【身につくスキル・キャリアパス】
歯科・医院に関する基礎知識の研修などで業界の知識を深めていきます。業務に慣れてきたら、ぜひ「もっとこうしたら良いと思う」などのアイディアも出してください!
<資格取得・外部研修あり>
当院では患者様に対して適切な医療を提供するために、スタッフの人間力や行動力の向上が何より重要と考えています。そのため、スタッフの教育に力を入れており、資格取得や外部研修受講のサポートも実施。多くのメンバーが支援を活用してスキルアップしています。
【入社後の成長サポート】
事務局のメンバー構成は、現在4名、法人全体のスタッフは合計約50名の構成です。事務局スタッフとしてご入職後、まずは4名のメンバーがあなたをサポートします。
医院全体の仕事の流れは、各クリニックのスタッフもサポートするので、コミュニケーションを図りながら徐々に慣れていってください。おおよその流れが理解できた先でも、初期段階で培ったスタッフ同士の関係性が重要になるでしょう。
ポイント1業界屈指のWeb集客力を誇る歯科クリニックを支える存在に! 業務スキルだけじゃなく、人間力も磨ける職場です
私たちは、埼玉県三郷市の「あべひろ総合歯科」や、
千葉県松戸市の「東松戸総合歯科クリニック」などを運営しています。
業界では珍しい“自社のWeb集客”に力を入れており、
Web・IT領域のスタッフ育成にも注力し続けてきました。
今回募集する【Web担当スタッフ】は、
GoogleSEO対策などのWebマーケティング業務やサイトデザイン、
院内リーフレット作成などの制作業務などの中から、
貴方の経験や今後の希望に合わせて
業務をお任せしたいと思っています。
まずは出来る業務からスタートしていただければOK。
業務を通じて当法人への理解を深めていけば、
自然と担当業務にも活かせるはずです。
日々の経験だけではなく、
社員育成にも投資を惜しまない当法人では、
資格取得やセミナー参加、勉強にかかる費用の補助など、
前のめりに頑張るスタッフを後押ししています。
あなたの得意をフックに、
WebデザインもWebマーケティングも事務業務も人間力も、
あらゆる力を身につけてみませんか?
ポイント2クリニックへの理解を深めることが、良い仕事につながる!
お任せする事務局での仕事は、「クリニックの診療内容をわかりやすく伝える」「働くスタッフの情報を発信する」「症例とその予防・対策をわかりやすく表現する」など。Webデザインやマーケティングの知識だけがあっても、本質的な部分まで言及しづらい業務内容となっています。
だからこそ、入職後にまず行なっていただきたいのは、クリニックへの理解を深めることです。最初の数ヶ月で事務局もしっかりサポートしますので、理解を深められれば、その先でのサイト制作や広告運用などでの判断基準も増えて仕事がどんどんしやすくなっていくはずです!
ポイント3スタッフの就業環境の整備には余念がありません!
基本的にメインの業務スペースとなるのは、2023年10月に新事務所に移転した事務局オフィスです。貴方の働きやすい環境を整えさせていただきますので、必要な機材があれば法人側でご用意することも可能です。広いワークスペースで業務を行えれば、自然と仕事も捗るはず。業務内容に応じてクリニックへ行ったり、時にはリモートワークをしたり、働く場所を変えてリフレッシュしながら働けます。
ポイント4取材担当者より
綺麗なクリニックや福利厚生などの就業環境の良さに目が行きがちだが、同法人の一番の特徴は、スタッフ個人個人に対する成長支援の手厚さだろう。業務スキルだけではなく、人間力をも成長させるために、医療業界以外の外部研修やセミナー、資格取得の支援も行っているというから驚きだ。
患者様に一流のサービスを展開していきたいという思いが背景にあるとしても、スタッフ一人ひとりのこれからのキャリアを思っての支援だからこそなのだろう。取材時にも採用担当の方は、『やってみたいというスタッフの気持ちを塞ぎたくない。出来ないことは基本的にないと思うから何でも教えてほしい』と話していた。これから同法人へ入職する方がうらやましいと感じるほどだったので、自分を一層底上げしたい気持ちを持っている方はぜひ一度ご応募いただければと思う。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > コーディング |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 残業は月平均10時間ほど 9:00~18:00(実働8時間) 時差出勤なども相談可能です! ※詳しくは面接時にご説明いたします 【残業について】 月平均残業時間:10時間 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ★埼玉県三郷市の事務局勤務! ★U・Iターン歓迎(引越し代を半額補助) ★リモートワーク応相談 三郷市の事務局勤務となります。 業務内容に応じて週に2回程度、 クリニックへ(松戸)の出勤もございます。 ■事務局 埼玉県三郷市早稲田2-7-2 ⭐︎23年10月移転の新オフィス!広いスペースで働けます ---------- ※クリニック ┗<東松戸総合歯科クリニック>千葉県松戸市秋山68-12秋山クリニックモール内 |
交通 | ■事務局 ┗JR武蔵野線「三郷駅」より徒歩3分 ---------- ※クリニック ┗<東松戸総合歯科クリニック>北総鉄道北総線「秋山駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給25万円~70万円 ※経験・能力により優遇 ※試用期間3か月間内の給与・雇用形態・待遇等の差異はございません ※固定残業代45時間分(6万2500円~17万4900円)時間超過分は別途支給 |
待遇・福利厚生 | - 交通費支給あり - 資格取得支援・手当あり - 寮・社宅・住宅手当あり - U・Iターン支援あり - 時短勤務制度あり - 服装自由 - 社会保険完備(雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険) - 交通費支給(※規定あり) - 時間外手当 - 住宅手当(※規定あり) - 資格手当 - 引越補助(※規定あり) - セミナー参加補助制度(当医院指定セミナーは全額負担、希望セミナーは一部負担) - インフルエンザ、肝炎予防接種 - 30歳以上のガン保険 - スタッフルーム完備(電子レンジなど給湯室・Wi-Fiあり) - 美容手当 - 社員旅行 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 ◇ オンライン選考OK ※屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日≫ - 完全週休2日制(シフト制|土日休みもOK) - 祝日 - GW休暇 - 夏季休暇(3日) - 年末年始休暇(5~6日) - 慶弔休暇 - 有給休暇 - 産前・産後休暇(取得実績あり) - 育児休暇 |
募集背景
歯科診療分野にとどまらず、全スタッフの人間力を高め、一流のサービスを提供することが当法人の育成方針。そのため、ご経験をお持ちの分野に加え、あらゆる領域で専門性を持てるスタッフの育成は惜しみません。今回は、事務局の一員としてWeb領域を軸に業務をお任せするスタッフの募集です。得意な分野を広げたい方をお待ちしています。
応募資格 | ■実務未経験OK!Webデザインの実務経験もしくは、学習経験をお持ちの方 ■基本的なPC知識と操作(Outlook、Word・Excel・PowerPointなど) ■学歴不問 <以下経験ある方は優遇します> ■システム開発や運用経験ある方(IT関連会社、ITコールセンター、IT保守運用会社に勤めていた方) ■PPC広告・運用経験者(GoogleやSNS広告) 【歓迎する経験・スキル】 必須ではありませんが、下記経験がある方は優遇します。 ■Illustrator・画像処理ソフトなど経験ある方(趣味レベルの経験もソフトを扱える場合は優遇します) ■Photoshop・Dreamweaverなどが使える方 ■PC操作に詳しい方 ■WordPressなどでHP作成や修正の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。