NEW 正社員
バックオフィス業務全般をお任せいたします。
会社の成長を支える中心的な役割となり、
事務職としてマルチに活躍できる環境です。
<主な業務内容>
■総務業務
・備品管理、発注、社内環境の整備
・社内イベントの企画・運営
■経理業務
・請求書作成・管理
・経費精算のチェック、入出金管理
・会計ソフトへの入力
■人事業務
・採用サポート(面接日程調整、応募者対応など)
・入退社手続き、勤怠管理
<できることが増えれば給与もUP>
日々の頑張りをしっかり見てくれる上司が、
あなたの頑張りを評価しています♪
できることが増えれば給与が上がっていくため、
モチベーションも高く維持できます◎
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【人事も総務も経理も!マルチに活躍できます♪】
特別な経験やスキルは必要なく、
事務職としての経験があればOK!
入社後はあなたのこれまでの経験を見て、
お任せしていく業務を決めていくため、
いきなり無理な仕事を押し付けることはありません♪
業務の幅が広いことがこの仕事の魅力で、
事務職として様々な経験を積んでいけます。
「バックオフィスのプロになりたい」という方であれば、
日々の業務にやりがいを感じられるはずです♪
【慣れれば自由な働き方も可能です◎】
一通りの業務を覚え、
指示なく仕事がこなせるようになれば
自由にスケジュールを組んでOK!
「月初に作業終わらせて、長期休暇を取ろう♪」
「リモート勤務を挟みながら勤務しよう」など
裁量もって働くことができます。
細かくスケジュールを管理する上司もいないので、
あなたらしい働き方を実現できます!
【教育制度について】
≪入社後は…≫
先輩社員によるOJT研修がスタート!
気さくで面倒見がいいと評判の社員です◎
【資格取得支援について】
業務で必要になる資格の取得は会社が費用負担します。
相談いただければ検討可能です♪
ポイント1\自由な環境でスキルUP/ 事務職として更なる成長をしたい方に ピッタリの環境をご用意しています!
「言われ仕事だけでは退屈だな…」
「ひたすらデータ入力するのに飽きちゃった…」
そんなあなたにピッタリなポジションです!
#マルチなスキルが身につきます
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人事・総務・経理業務をお任せします。
業務の幅が広く、経験できることが豊富!
自分の意見も言いやすい風通しの良さもあり、
事務としてのレベルUPが可能です◎
#働きやすさも自慢です
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◆フレックスタイム制
◆週1日リモート可(業務に慣れれば)
◆髪色・髪型・ネイル・服装自由
◆青山一丁目駅より徒歩3分
◆生理休暇あり など
いかがでしょうか?
少しでも気になっていただけましたら
ぜひ当社求人にご応募ください!
ポイント2やれることも増えて、感謝されて、やりがいバツグン!
前職は大手企業で事務職をしていました。毎日同じ作業の繰り返しで、「私って成長できているのかな」と不安に思うことも増え、転職を決意したんです。その時に出会ったのが当社でした!今までの経験を活かしながら、+αの経験・スキルが身につき、日々自分の成長を実感できる環境に魅力を感じたんです。自由度も高くて、頼りにされて、事務のいいところ詰め合わせのような環境です!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通じて感じたのは、働きやすさと成長環境の絶妙なバランスです。フレックスタイム制やリモートワークの柔軟性はもちろん、バックオフィス業務全般に携わることで、事務職としてのスキルを幅広く磨ける点が魅力的でした!特に、社員の意見を尊重し、自由な発想を活かせる風通しの良い社風が印象的。自分らしい働き方を実現しながら、キャリアアップを目指したい方にとって理想的な環境だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制 【コアタイム】11:00~17:00 【標準労働時間】8時間 【休憩】60分 【残業について】 月平均20時間程度 |
勤務地 | ≪青山一丁目駅より徒歩3分★転勤なし★リモートあり≫ 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山720 ≪業務に慣れれば…≫ 指示なく業務を進められるようになれば、 週1日~のリモートワークも可能です! ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ・都営大江戸線/東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩3分 ・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩9分 |
給与 | ≪想定年収350万円~450万円≫ 月給24万6千円~ ※上記月給には固定残業代(30時間分/4万6千円)を含みます ※超過分の残業代は全額支給いたします ※試用期間:3ヶ月あり(その他、待遇・給与・雇用形態に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■固定残業代手当 ■通勤手当(上限3万円/月) ■定期健康診断 ■休業制度(育児休業・介護休業) ■服装自由 ■髪色・ネイル・ピアス自由 ■フリードリンク ■社外セミナー受講支援 ■副業OK(※要相談) ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 産前産後・育児休暇の取得実績があり、 ライフイベントを迎えても、働き続けられる環境です。 育休後には時短勤務も可能! \代表が女性/ 女性ならではの悩みも相談しやすいです◎ |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季・冬季休暇(6日/年) ■慶弔・特別休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ■子の看護休暇 ■生理休暇(取得実績あり) ■教育訓練休暇 ■有給休暇 ◎最長1週間の長期休暇取得実績あり |
応募資格 | ≪学歴不問・第二新卒歓迎≫ ■何かしらの事務経験をお持ちの方(1年程度) 【あると望ましい経験・能力】 ・人事や総務、経理の経験をお持ちの方(必須ではありません) ・事務職として幅広い経験を積みたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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