正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
開発品増加に伴い安定生産・供給のため、積極的な設備投資を行っており、多様なビジネスパートナーとの契約締結業務を円滑に行うための増員採用。
【具体的な職務内容】
契約締結サポートおよび契約書管理業務
※候補者の経験に応じ会社法関連の業務も担当可能
・当社が締結する契約書のドラフト作成
・原材料メーカー、CMO、各種協力会社等との交渉含めた契約書最終化のサポート
・契約書の管理業務
【ご入社後の流れ】
入社後、まず事業内容及び役割等の理解を1か月程度で行い、その後、担当として契約管理業務や周辺業務のOJTに複数月取り組んでいただきます。業務に慣れてきたら一人立ちして担当組織の契約管理業務を担っていただきます。将来的に契約管理スペシャリストとして、高難易度な契約締結管理をお任せできる人財としてご活躍いただくことを期待しております。
【本ポジションの魅力】
・法務業務を通じて医薬品の安定供給ならびに開発品の早期開発、上市を支援し、患者さんへの貢献を図ることができる。
・国内トップレベル製薬企業の中長期成長戦略に関わる高度な契約管理業務を担い、会社の業績に大きく貢献することができる。
・専門性の高い法務面で会社のコンプライアンスに寄与することができる。
同社グループは、2030年に世界のトップイノベーターになることを目指し、TOP I 2030を推進しています。2030年の目標として、R&Dアウトプット倍増と自社グローバル品の毎年上市を掲げており、その実現に向けて研究や生産部門に積極的に投資をしています。多くの重要な投資プロジェクト等が発生する中において、高度化する契約管理のとりまとめを行うことは、会社の中長期計画の実現には欠かせない投資、開発等に関連するビジネス契約に携わることから、会社の業績に大きく貢献することが出来ます。また、法務面での専門性を発揮することで、会社が最重要視するコンプライアンスにも貢献することが出来ます。
また、当社はワークライフバランスを重視しており、在宅勤務も可能です。現在は週2~3回程度の在宅勤務可能で比較的在宅勤務制度を利用しやすいポジションです。入社後は当社の考え方・仕事の進め方に慣れるため、1人の先輩が6ヶ月間フォローするメンター・…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※応募書類には証明写真添付ください。 ■契約書作成および締結業務経験者(業界を問わず) 【歓迎要件】 ▼事業会社のコーポレート機能全般経験者(業界を問わず) ▼製薬もしくはエンジニアリング会社、建設会社、化学/食品会社等にて設備導入、建設プロジェクトの実務経験を有している方・英文契約の実務経験者 ▼英文契約の実務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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