正社員
◎福岡に本社を構える創業126年の老舗お菓子メーカー!!
◎リーダー候補としての採用なのでキャリアアップもしていけます!
【業務内容】
*経理業務全般
・売掛金管理、小口現金管理、売上金収受、各種払込、伝票処理等
・請求書、領収証管理等
・仕訳入力、管理ファイル更新、帳票ファイリング等
*クラウド型ERP基幹システムの導入、運用定着を目指しプロジェクトを推進
現状同社で使っている経理システムは一世代前のものであるため、DX化の推進として経理領域の基幹システムを刷新、
業務フロー全体と運用体制そのものの再構築による効率化を進める計画です。
クラウド型ERP基幹システムの導入により、改善を進める計画を立てています。
現メンバーと協力、旗振り役としてチームを牽引、新たな仕組みを動かし、定着させていける意欲のある方であれば、より歓迎いたします。
【職場環境】事業所人数:40名/部署人数:6名/同業務者:男性2名・女性4名(50代4名、40代1名、20代1名)
【部署の雰囲気】和気藹々としていて、コミュニケーションとりながら業務をこなしています。
【募集背景】欠員補充(背景:ジョブローテーションで異動予定がありその欠員補充)
【入社後の流れ・教育研修】同業務の方より丁寧に教えていただけます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市南区向野 高宮駅から徒歩9分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~420万円 【月給】 210,000円~280,000円 【手当】 ・通勤手当(上限50,000円/月) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:3.2~ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時45分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・育児介護休業制度 ・管理職研修 ・家族手当 ・役職手当 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日休み ※年間休日:105日 ・年始(1/1~1/3/3日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(10~20日/入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理業務の経験2年以上 【歓迎】クラウドサービスを導入し日々の業務改善の経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。