NEW
正社員
お客様の課題解決に向けた、
最適なオンラインコーチング「myPecon」や
企業様向けの各種研修などの提案をお任せします。
【業務の流れ】
●ご契約いただいたお客様へのヒアリング
ご利用いただいているサービスのフォローを行いながら
お客様との信頼関係を構築していきます。
●進行中の研修・コーチングの管理
プロジェクトが円滑に進むように
品質管理を担当するプロジェクトマネージャーと一緒に、
お客様への進捗報告などを行います。
【新規ナシ!既存のお客様のフォローに専念】
お客様はミドル層が多いため、マネジメントに関する
お悩みのご相談をいただくことが多いです。
課題解決に向けて、柔軟かつ丁寧に対応することで
企業の成長を支える、やりがいのあるポジションです。
信頼関係を築きながら、長期的なサポートを行っていきましょう!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【お客様の課題解決を支えながら、スピーディーに成長】
当社では、コーチングや研修を通じて、お客様の課題解決をサポートしています。単なるサービス提供にとどまらず、継続的なコミュニケーションを通じて信頼関係を築き、長期的な成長に貢献できるのが特徴です。
|関係性の変化を実感できる|
最初は業務的だったメールのやり取りが中心だったお客様が、次第に電話で相談してくれるようになるなど、信頼が深まる過程を肌で感じることができます。お客様にとっての「頼れるパートナー」へと成長できるポジションです。
|入社2年目でマネージャーへと昇進しているメンバーも|
実績に応じて、早期からプランの考案や営業部全体の管理を行うマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。お客様に提案する最適なプランの考案を行いながら、お客様のみならず当社の成長を担っていきましょう。
【大手企業の導入実績多数!Webコーチング「myPecon」】
当社オリジナルのサービスである「オンライン・コーチング」。進捗管理やコーチとの個別チャット機能など、対面だけでなくオンラインでもしっかり成長をサポートします。ただのコーチングではブラックボックスになりがちな部分をしっかりと可視化することで、より見える伴走を行っています。
●社員向けコーチング制度あり
福利厚生の一環として、社員も研修やコーチングを受講可能です。
ポイント1【おせっかい】【世話好き】【聞き上手】【アニキ気質】 …そんなあなたのキャラクターを活かしませんか?
▼▼経験よりも人柄重視の採用を行っています▼▼
なぜなら、お客様から信頼いただくことが大切だから!
まずは世間話から少しずつ関係を構築。
趣味の話をしたり、冗談を言い合ったり…。
そんな日々のちょっとしたコミュニケーションが、
お客様からの信頼につながるのです!
「そういえば、こういう社員がいてね…。
もっとスキルを伸ばして上げたいんだけど、どうしたらいいかな?」
地道に関係を築いていけば、ふとした瞬間に
お客様がポロッとお悩みを相談してくださるようになります。
▼▼お客様が求めることなら…売上に繋がらなくてもいいんです!▼▼
私たちは、売上を上げることよりも
お客様の満足度を最優先に考えています。
実際に、売上につながらないと分かっていながらも、
ついお手伝いをしてしまう“おせっかい”な社員がたくさん。
でも、それでいいんです。
結果としてお客様の満足につながっていればOK◎
――あなたのその人柄が、きっとお客様を救うから。
ポイント2自由な環境だからこそ、成長できる。
リモートワークやフルフレックス制など自由度の高い働き方が実現できる当社ですが、仕事の進め方やお客様へのご提案内容なども個人に一任しているため、自分で考えながら仕事を進めていく力を身に付けることができます。自分自身でタスクを管理する必要があるため、一つひとつの仕事に責任感を持つことが大切です。…とは言っても、入社後はOJTでフォローしながら仕事に慣れていただけますので、ご安心ください◎
ポイント3代表と一緒に仕事を進める場面もあります!
当社の代表・曽我は、大手コンサルティング会社出身というキャリアをもつ女性です。そんな代表と一緒に働くチャンスもあるので、ビジネスパーソンとしてのステップアップできること間違いなし!しかも、今まさに組織拡大中だから、マネジメントポジションも続々増加予定!経験を積むことで、最短1年での昇進も可能です!
ポイント4取材担当者より
柔軟な働き方を実現できる同社では、リモートワークやフルフレックスを導入し、個々の裁量に任せたスタイルを採用している。自分でタスクを管理し、主体的に動くことが求められる環境だが、その分ビジネスパーソンとしての成長を大きく実感できるはずだ。代表と直接連携しながら進める業務も多く、視野を広げ、より高い視座を得ることができるのも魅力の一つ。自らの成長を追求したい方にこそ、ぜひ挑戦してほしい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆フルフレックスタイム制 通勤ラッシュの時間を避けて出社できるため、通勤ストレスを軽減できます。 実際に、午前中はリモートで自宅で仕事をし、午後から出社する先輩も! 所定労働時間8H/休憩時間1H <標準的な勤務時間> 9:00~18:00 |
勤務地 | ◆転勤ナシ!直行直帰も可能です ◆「小伝馬町駅」「岩本町駅」「神田駅」「新日本橋駅」 「馬喰町駅」徒歩圏内 【本社】東京都千代田区岩本町1-4-3 住泉KMビル9F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分 ■都営地下鉄新宿線「岩本町駅」徒歩9分 ■JR山手線・JR京浜東北線・JR中央線快速・東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩8分 ■JR総武本線(快速線)「新日本橋駅」徒歩8分 ■JR総武本線(快速線)馬喰町駅 徒歩9分 |
給与 | ◇初年度の月収33万円以上!業績賞与・インセンティブもあり! ◆営業 ・年俸制400万円~600万円(12分割)+成果賞与+インセンティブ ※試用期間(3ヶ月)中の雇用形態や待遇に差異はありません ※月給には固定残業代(20時間分/27,825円~)を含み、超過分は別途支給します ┗詳細は面接で別途ご説明いたします ◆営業マネージャー(後輩育成 or チームリーダー等のご経験がある方) ・年俸制600万円~800万円(12分割)+各種手当 ※試用期間(3ヶ月)中の雇用形態や待遇に差異はありません ※管理監督者に該当するため残業手当なし |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■各種社会保険完備 ■交通費支給(規程あり) ■私服勤務OK(訪問時のみジャケット着用) ■ヘアカラーOK(常識の範囲内) ■研修制度(コーチングサービス受講可) ■オフィス内にワインセラーあり ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◇年休120日以上◇ ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇(入社半年経過後10日~20日付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ★業務状況に応じて連休取得もOKです! |
募集背景
大手企業・官公庁などの人材育成やキャリア支援、組織の活性化をサポートするワークショップ・研修などを提供している当社。お客様の課題解決にぴったりな研修やコーチングを提案し、一緒に組織の成長を後押しする新しいメンバーを募集します!
応募資格 | 【人柄重視の採用です!若手が活躍中】 ◆学歴不問 ◆営業の経験(年数・業界・不問) |以下のような方は特に歓迎します| ◆誰かの役に立つことが好きな方 ◆お客様の課題にトコトン向き合いたい方 ◆お話をすること・聞くことが好きな方 ◆人当たりの良さに自信がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Superiieur |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区岩本町1-4-3 住泉KMビル9F |
事業内容 | 《オンラインコーチングサービス「myPecon」や企業研修をご提案》 ■大手企業との取引実績多数 ■リモートワークOK ■フルフレックス制 ■服装やネイル自由 【事業内容】 ・オンライン・コーチング「myPecon」の運営 ・コーチング、コミュニケーション研修 ・選ばれた医療従事者・医療機関向け人材紹介「myPeconキャリア」 など |
代表者 | 代表取締役 曽我 香織 |
URL | https://www.superiieur.com/ |
設立 | 2015年09月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。