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NEW 正社員 女の転職type

【株式会社アールピーエム】医薬品データの入力事務/在宅勤務有り/未経験・ブランクOK/残業少なめ(正社員)

株式会社アールピーエム 求人ID:37501157
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

\9割の社員が未経験からのスタートです/
◆土日祝休み
◆在宅プロジェクト多数
◆定期研修有り

製薬関連のクライアントから依頼を受けて、臨床試験(治験)の受託や派遣業にて事業を行っているアールピーエム。

今回はクライアント先でのデータ入力業務をお任せいたします。

【具体的には】
◆データ入力(お薬の情報、国内外で起こった薬の副作用情報、個別症例など)
◆ファイリング、コピー、契約書、報告書等の作成業務
◆資料のPDF化、文献の検索

【特別なスキル・資格は必要ありません!徐々にステップアップしていけるようにサポートします】

最初は前職での経験・スキルに合わせた内容でお仕事をお任せします。
PC業務が未経験の方は、簡単なサポート業務からはじめられます◎
知識やスキルを習得していきながら、少しずつステップアップしていければOK!

英語の得意な方は海外の情報の入力や翻訳などにもチャレンジいただけます。

【段階別に様々なフォロー体制を整えています】
入社後の座学研修にはじまり、プロジェクト配属後も
1~2か月に1度定期研修があります。
日ごろのお仕事での疑問点や不安を解消できる機会にもなっています。
新宿の自社研修センターでは新たな研修を計画しており、社員が成長できる環境づくりに注力しています◎

【ライフスタイルに合わせた働き方を応援します!】
☆リモートプロジェクトも多数有り。
☆残業月平均10時間程度・定時帰宅の日も多数有り
☆土日祝休みで年間休日は120日以上
☆産休・育休取得&復帰実績100%
など、ワークライフバランスを保ちながら、プライベートも大切にできる環境です。
無理なく長く、安心して自分磨きをしていけます!

【未経験からスタートした先輩が多数います!】
「安定した業界で働きたい」
「専門的な知識を身に付けたい」
「ライフワークバランスを大切にして、自分のペースで働きたい」
など、“将来的な安定と安心”を志望動機にしてくださる転職者が多いのが特徴の1つ。

【完全未経験からスタート】した仲間が多数いる会社です。
様々な経歴の先輩たちが当社で新しいキャリアにチャレンジしています!

【この仕事で磨ける経験・能力】
医薬品の専門知識、関係法令や医薬英語の習得を見込めます。

【語学を活かせる】
英語が得意な方には英語を使用するプロジェクトへのアサインもございます。

【教育制度について】
■専門知識は入社後に習得■
入社後まずはプロジェクト先で研修を実施。
無理のないカリキュラムで、しっかり勉強できます。
また、配属時研修の修了後も継続して研修を行っています。
社員の交流も兼ねて、定期的にグループワークを実施し、コミュニケーションの場も設けています。

■自社研修センターでの研修内容■※一部
・基礎ビジネスマナー
・OAスキル
・医薬に関する研修(座学)

【配属部署概要】
▼プロジェクト先
医薬品メーカーや医薬品開発の受託企業など大手企業での勤務となりますので、オフィス環境も洗練されています。

【男女比】
5~50名規模のチームで8割以上が女性です。

6 483691 24 45946

ポイント19割の社員が業界未経験からスタート! 定期研修、就業サポート体制もあり安心して働けます!

「医薬品」関連の支援事業をしている私たちアールピーエム。
今回募集するのは、データ入力のポジション!

入社後は研修で専門知識をイチから教えていきます◎

◎PCスキルを磨きながらステップアップするプロジェクト
◎PCと専門知識を使用するプロジェクト
◎英語が得意な方は英語を使用するプロジェクト

段階的に業務を始めていける仕事です。
配属後も定期研修があり、不安なく働けます♪

また
◎在宅プロジェクト多数
◎残業少なめ
◎産育休の取得・復帰実績率100%
◎土日祝休み
など長く働ける環境を整えています!

安定した業界で長期的にお仕事をお任せします。

ポイント2正社員登用について

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
入社後6ヶ月間は【月給21万5000円】となります。それ以外の待遇に変更はありません。

ポイント3女の転職!取材リポート

医薬品専門の受託・派遣会社として医療業界を支えてきた同社。
社会的貢献度が高い事業に関われるというやりがいに加え、「年間休日120日以上」・「出産・育児休暇の取得・復職実績率100%」といった働き心地の良さが同社の魅力。「英語力や事務職経験を活かして、レベルアップしたい」、「未経験から専門知識を習得して自分の市場価値を磨きたい」とお考えの方にオススメしたい企業です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※プロジェクト先により変動あり

【残業について】
■残業月平均10~20時間■
プロジェクト先によって多少は異なりますが、
いずれも残業は少なめなので、
プライベートも大切にしながら働けます。
中には残業ゼロのプロジェクト先もあります。
勤務地 【本社】東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階
・各線「新宿駅」より徒歩8分
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩10分
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【転勤の可能性】
◎転居を伴う転勤はありません
◎U・Iターンも歓迎です。
交通 ★いずれのプロジェクトも通勤に便利な駅チカです!
(アクセスはプロジェクト先により変わります)

…………………………
≪当社拠点≫
【本社】東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階
・各線「新宿駅」より徒歩8分
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩10分
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分



東京・神奈川・埼玉・千葉
★プロジェクト先が変わることはありますが、転居を伴う転勤はありません。
★週に数回リモートワーク(在宅勤務)可のプロジェクトも一部あります。

最寄り駅
プロジェクト先によって異なります。
基本的に、最寄り駅から徒歩5~10分圏内の駅チカオフィスへの配属となります。
給与 月給24万円以上+残業代全額支給

※入社後6ヶ月間は、【月給21万5000円】となります。

【給与例】
給与例
≪年収例≫
*経験10年(30代) /年収720万円
*経験4年(30代)/年収480万円
*経験2年 (20代) /年収400万円
*経験2年 (20代) /年収350万円
*経験1年(26代)/年収300万円
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金)
・交通費全額支給(当社規定による)
・退職金制度
・住宅補助制度(当社規定による)
・育児・介護休業制度
・育児短時間勤務制度
・延長保育補助金制度(当社規定による)
・図書購入費補助金制度
・インフルエンザ予防接種
・TOEIC団体受験
・フレックスタイム制の導入(コアタイム 10時~15時)
 ※派遣就業の場合はプロジェクト先のルールに準ずる
・選抜英語研修(無料/週1回業務終了後)
・屋内禁煙
 ※派遣就業の場合はプロジェクト先のルールに準ずる
休日・休暇 【年間休日120日以上】
\年間休日120日以上/
※2024年休日実績は125日です。プロジェクト先により変動があります。
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
└派遣就業の場合はプロジェクト先カレンダーに準ずる
■年末年始休暇
└派遣就業の場合はプロジェクト先カレンダーに準ずる
■有給休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■産前・産後休暇(取得・復帰率100%)
■育児休暇(取得・復帰率100%)
■介護休暇

★5日以上の連続休暇を取得可能です!

【産休育休活用例】
出産・育児休暇の取得・復職実績率は「100%」です。
子育て中の社員も多数活躍しています!

応募方法

応募資格 ◆学歴不問
◆事務経験不問

【あると望ましい経験・能力】
●基本的なPCスキル(Word・Excelを問題なく操作できるレベル)
●英語スキル(TOEICなど不問) ※なくても問題ありません
●お薬についての興味のある方。

【過去に採用した転職者例】
■未経験スタート9割■
他業種の事務職、受付、秘書、飲食店、販売スタッフ、ホテルスタッフ、ソーシャルワーカー、貿易事務、翻訳事務など全くの業界未経験スタートだった社員も活躍中!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社アールピーエム
所在地 -
事業内容 ■医薬品・医療機器の臨床開発、製造販売後業務受託事業
■臨床開発、製造販売後業務における労働者派遣事業
(厚生労働大臣許可:派13-303945)
健康優良企業認定番号 健銀第2542号

■加入団体
日本QA研究会
日本CRO協会
大阪医薬品協会

都内近郊の大手企業、有名大学と取引多数!
私たちは医療、医薬における研究開発・臨床開発の総合サポート事業を展開。大手製薬メーカーや医療機関、公的機関、大学など、幅広い取引を重ねており、安定した経営を続けています。今回募集している事務職は、業績好調を背景とした事業拡大に向けての組織強化の一環。
たくさんの“専門職デビュー”を現在進行形でサポートしている当社で、安定&将来性抜群の専門職にあなたもチャレンジしませんか?
代表者 代表取締役/古賀 竜二
URL https://www.rpmedical.co.jp/recruit/data/
設立 2008年5月
資本金 9,000万円
売上 -
従業員数 1107名(2024年4月時点)
平均年齢 34,9歳
主要取引先 -
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