NEW 契約社員
☆基本定時退社
☆ネイル・服装・髪型自由でオシャレもOK
☆フルフレックスで自由度の高い働き方
☆ビルの40Fにあるオフィス・リフレッシュスペースもあり
初めて事務職に挑戦したい方にピッタリ!
不動産事務として、契約書等の書類の作成やチェックをお任せいたします。
☆スキルチェックシートに基づいて、徐々にステップアップするので未経験の方も安心。
【業務内容】
◎売買契約書や重要事項説明書等の作成
◎各種書類の管理
◎書類チェック など
自身が担当する業務を、コツコツと進めていくスタイルです!
\チームワークも抜群!/
風通しとチームワークの良さは抜群!
困った時やわからないことがあれば、周りの先輩がフォローするため、
ずっと一人で作業するわけではありませんのでご安心ください♪
\フルフレックスで自分らしく働ける/
◆今日は子供の送迎があるからちょっと遅く出社
◆急な発熱で帰れなきゃいけないから早く帰ろう など
フルフレックスだからこそ、自分の時間と仕事の両立がしやすいことも魅力です!
【仕事を始める前に】
ベンチャー企業としてスピード感のある成長が期待できる当社ですが、いきなり仕事を丸投げするなんてことはありません! 基礎からしっかりと仕事を覚えて活躍できるよう、段階的な研修制度を設けています。
◎各種研修制度
入社後は段階的に研修をスタートいたします。
【1】入社研修
全社共通のルールやPCのセットアップなどを行います。
【2】オンボーディング研修
配属部署による研修。事業理解を深めます。
【3】部門研修
配属チームによる研修。専門用語や取り扱い書類、業務フローなど
担当する業務の理解を深めます。
▼ ▼
◎独り立ち
先輩のフォローを受け、業務を覚えたらその後は独り立ち!
もちろん、周りには先輩や同僚もいるため、困った時はサポートいたします。
【子育てと仕事を両立】
本ポジションは、月の平均残業時間が5時間以内。
自分の仕事が終われば、基本的にきっちり定時で帰宅が可能。
仕事終わりでも自分の時間を確保したり、帰ってお子さんとの時間や家族との時間を大切にしたりと、プライベートと仕事を両立しやすいことが魅力。
シフト調整の融通が利いたり、福利厚生も充実しているなど、労働環境は高水準!
自分の時間も大切に、仕事にも向き合いたい。
そんな理想も実現させられますよ♪
ポイント1仕事も時間もきっちり分けられているから、 ストレスなく働けます!☆上場企業の不動産事務
不動産×ITを軸に事業を展開する当社。
毎年成長を続け組織も拡大していることもあり、
今回はバックオフィスから業務をサポートしてくれる事務職を増員募集します!
\働きやすいポイント/
☆残業平均5時間/月
☆育休・産休取得実績多数
☆OJTカリキュラムがしっかりしている
☆ネイル・服装自由
☆各種手当充実 など
安心してこの先キャリアを築くためのポイントが様々!
仕事は自分の担当範囲がわかりやすく、
残業は基本少なく、オンオフをきっちり分けられることも魅力!
こうした環境が整っているからこそ、子育てや家事と仕事を両立する
ママさん社員も多数活躍中です!
ポイント2正社員登用について
※試用期間(契約社員:3ヶ月)があります。期間中の給与、待遇に変更はありません。
※正社員登用あり(2023年度以降 正社員登用実績:5名)
→最短1年以内での実績あり
ポイント3伸びしろ・可能性に目を向け新たな常識を作り出す
不動産業界を中心に、DX化やITの導入を行っている同社。アナログな一面が多く、デジタル化が難しい領域だからこそ、伸びしろや今後の成長性があると踏んでいるのだとか。
だからこそデジタル化が難しい不動産業界において、消費者や企業にとって最適な状況を作り出すことをビジョンとして掲げているそうです。そうした共通認識を持ち、日々メンバーが業務に取り組んでいるのだと、採用担当のMさんが語ってくれました。
ポイント4未経験メンバーが活躍中
現在同社には「ブライダル業界」「教育業界」「飲食業界」など、異業種から挑戦したメンバーが多数在籍しているとのこと。
いずれも未経験スタートですが、充実の研修と先輩のサポートを受け、今となっては事務職として活躍しています。こうした未経験メンバーが活躍している実績がある同社であれば、初めて事務職に挑戦したい方も、安心してジョブチェンジができるでしょう。
ポイント5女の転職!取材リポート
不動産投資市場トップクラス企業の同社は「働く環境」重視の方にピッタリの会社です!【20・30代中心の会社】【ベンチャー精神のあるフラットな社風】【六本木にある綺麗なオフィス】【フレックスタイム制】【服装・髪色・ネイル自由】など、働いてみたくなる魅力の詰まった職場だと感じました♪
採用は人柄や意欲を重視しているとのことなので、事務の経験がある方はもちろん、未経験の方からの応募もお待ちしております!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | フルフレックスタイム制(7:00~22:00/標準労働実働8時間) ※10:00~19:00を目安に就業しているメンバーが多いです。 ☆子育てと仕事を両立するメンバーも多数! 【残業について】 ☆月間残業平均時間『5時間未満』 基本的には定時退社です。 |
勤務地 | <<転勤ナシ!六本木一丁目駅から直結♪>> 東京本社 〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」 直結 東京メトロ日比谷線 都営大江戸線 「六本木駅」 5番出口 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」 2番出口 徒歩6分 |
給与 | 月給:25万円〜35万円 (月30時間分の固定残業代含む:5万4900円〜7万6800円) ※超過分は別途支給します ※経験やスキルを考慮し決定いたします 契約社員:試用期間(3ヶ月間)の待遇・雇用形態の変更はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■資格手当(月1万5000円~/宅地建物取引士など) ■家族手当 ■住宅手当(月2万円~/会社から3km圏内にお住まいの方) ■懇親会費用補助 ■確定拠出年金 ■子育て補助制度 ■育児復職祝金 ■オンライン英会話レッスン(英会話スクールの法人割引) ■スポーツジム(法人契約しているジム) ■GA JAM(シャッフルランチ) ■GA CIRCLE(部活) ■服装自由 ■オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(シフト制) └毎月前の月の20日前後にシフトが確定します。 ■年末年始休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇(取得・復帰実績あり) ■ベビーケア休暇 ■レディース休暇 ■出産準備休暇 ■お子様の看護休暇 ■介護休暇 ■裁判員制度休暇 ★子育て中のママ・パパも活躍中! 【産休育休活用例】 産育休の取得・復職実績あり! |
応募資格 | ☆未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問☆ \歓迎条件/ これから事務職として活躍したい! ベンチャー企業に挑戦したい! おしゃれなオフィスで働きたい! ※必須条件 Excel・Wordの基本操作ができる方 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務職の経験がある方(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社GA technologies |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営 (不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理) ■SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発 <免許登録> 宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第9135号/建設業 東京都知事許可(特-3)第145636号/建設業 東京都知事許可(般-3)第145636号/マンション管理業 国土交通大臣(1)第034425号/一級建築士事務所 東京都知事 第65523号 |
代表者 | 代表取締役社長執行役員 CEO 樋口 龍 |
URL | |
設立 | 2013年3月12日 |
資本金 | 72億6173万4937円(2023年4月末時点) |
売上 | - |
従業員数 | 1742人(2023年7月末時点、グループ会社を含む) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。